横浜市民放送局ネットワーク - トピック返信
Re[3]: 泉谷しげるを追え
【返信元】 Re[2]: 泉谷しげるを追え
2009年06月16日 03:16
オープンのコミュに載せるのはNGのことを載せちゃうと、
このときは、以下の返事でした。
> 鈴木さん
> 急遽過ぎです。(笑)
>
> 突発的な有名人系の配信は行いたいので
> 今後もご連絡いただければ幸いです。

ということで、
配信映像は、見てもらって初めて反響があるので
ダメ元で、大いにPRをして行ければと思います。
今後も努力しましょう。
こういうことをすると、自己満足ではなく、
何が求まられるコンテンツなのかが見えて来ますから。

橋本@CITVさんの発言
> スーさんが生中継の紹介を頼んだそうですが、そのときは時間が不確定ということで、トップには載ってなかったそうです。
> その後、録画をみて、面白い、と載っけてくれたんでしょう。
>

書き込みツリー表示
雑談系 - 09/04/24 22:28 (橋本@CITV)