We Love 都筑 - トピック返信
新着返信
返信がありません
QRコード
都筑区民活動センターにとうとう無線ラン!
2009年12月02日 09:07
いままでランがなくて不便だったのですが、とうとう導入。
あとは、17時15分終了の時間が、せめて図書館と同じ19時までやってほしいものです。

しかし、無線をチェックするPCがないってどういうこと??


■ 無線LANを導入しました ~接続テストにご協力ください~
──────────────────────────────
 利用者の皆様のご要望にお応えして、区民活動センターに無線LANを導入しました。
 無線LAN対応のパソコンをお持ちの方は無料でインターネットに接続することができます。空港やホテル、近隣では都筑センターなどで導入されている、フリースポットというサービスを利用しています。
http://www.freespot.com/

 実は、区役所内には無線LAN対応のパソコンがなく、きちんと接続できるかどうかの実験ができない状況にあります。
 そのため、当面の間(おおむね今年度中)、“試行”として回線を開放しますので、関心のおありの方は接続テストにご協力くださいますようお願いします。

 なお、そのような状況のため、区民活動センターの相談員も接続方法をお教えすることができませんのでご了承ください。接続方法は、ミーティングコーナーのテーブルに設置したマニュアルをご覧ください。

書き込みツリー表示