【ガイド】ハマぱぱStyle - トピック返信
Re[2]: 【プロジェクト】 我が家の思いでY150パッチワーク!
【返信元】 Re: 【プロジェクト】 我が家の思いでY150パッチワーク!
2008年01月22日 05:31
親ばかですが、やっぱり可愛いですよねえ〜〜♪
出来上がりをみていたら、ぜったいに何か形にして残さなきゃって思いました!!

袋の生地は、ちょうど2歳くらいのとき、おむつがはずれる直前頃によくきていたズボンなんです。
まるまるおしりちゃんのあたりに、文字がパッチワークされていて、なんともかわいらしく。
で、とっておいたんですが、そんなのばかり増えてしまったので、思い切って再利用しちゃいました☆

で、「ママにその袋プレゼントしてー♪」と話すと、「これはねえね(いとこのおねえちゃん)のために、作ったんだからダメ」とフラレてしまいました(涙)

書き込みツリー表示