横浜中央市場を横浜新名所に。(仮名称かも)の「YCMB,ボランティアテレビに乱入。」
「YCMB,ボランティアテレビに乱入。」の書込一覧です。
YCMB,ボランティアテレビに乱入。
【閲覧数】5,167
2010年05月31日 22:11
開港祭ボランティアテレビに乱入した画像。(臨港パークにて)
撮影 MoiMoi。

http://www.youtube.com/watch?v=4Rv38Lqbpmo&feat…r_embedded

書き込み数は22件です。 [ 1 2 ]
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 横浜とカクテルの話
【返信元】 横浜とカクテルの話
2010年06月04日 09:21
これも橋本さんが夜中にyoutubeにupしたのに気がつき、画像がちゃんと表示される時間を計算にいれブログ&ycmbのサイトにupしちゃいました!。
横浜とカクテルの話
【返信元】 Re[4]: うさこさん、杖突ウォーキングに挑戦
2010年06月04日 05:35
http://www.youtube.com/watch?v=fqj8UfGRFVU

美味しかったなぁ。

吉田町の日本チャンピオンのお店もわかりました。
行ってみたいですね。
Re[4]: うさこさん、杖突ウォーキングに挑戦
【返信元】 Re[3]: うさこさん、杖突ウォーキングに挑戦
2010年06月04日 00:42
いつまでもお待ちしております、橋本はーん。ペコペコ。
Re[3]: うさこさん、杖突ウォーキングに挑戦
【返信元】 Re[2]: うさこさん、杖突ウォーキングに挑戦
2010年06月04日 00:27
>バーテンダー協会の偉い人(たぶん)のインタビュー映像(シンシア担当)はUPしますか、やめますか?。

アップしますよー。少々お待ちを。
Re[2]: うさこさん、杖突ウォーキングに挑戦
【返信元】 Re: うさこさん、杖突ウォーキングに挑戦
2010年06月04日 00:22
バーテンダー協会の偉い人(たぶん)のインタビュー映像(シンシア担当)はUPしますか、やめますか?。
Re: うさこさん、杖突ウォーキングに挑戦
【返信元】 うさこさん、杖突ウォーキングに挑戦
2010年06月04日 00:20
橋本さん、YOUTUBEにUPしてあるの見つけたので、ブログ、YCMBサイトにすでにUPしちゃいました!。
うさこさん、杖突ウォーキングに挑戦
【返信元】 YCMB,ボランティアテレビに乱入。
2010年06月04日 00:15
Re[12]: YCMB,ボランティアテレビに乱入。
【返信元】 Re[11]: YCMB,ボランティアテレビに乱入。
2010年06月03日 23:07
橋本さん、さっそくありがとーでございやす。

ブログにもUPいたしやした!。
Re[11]: YCMB,ボランティアテレビに乱入。
【返信元】 Re[10]: YCMB,ボランティアテレビに乱入。
2010年06月03日 22:48
編集ってほどじゃないんですが、単にオリジナル曲「はと」を切り取っただけで。
http://www.youtube.com/watch?v=r8jMkdfXcSg
Re[10]: YCMB,ボランティアテレビに乱入。
【返信元】 Re[9]: YCMB,ボランティアテレビに乱入。
2010年06月03日 21:07
サトシくんのライブ映像、オイラ撮影。
編集は橋本さんがやってくれる予定なので、みなさん待っててください。
Re[9]: YCMB,ボランティアテレビに乱入。
【返信元】 Re[8]: YCMB,ボランティアテレビに乱入。
2010年06月02日 01:45
>MoiMoiさん、SEINAちゃん、橋本さん、西崎Mikaちゃん、Cynthiaさんあたりが来てくれるのかな、

日中は、OL(のフリ)時間帯のため、
観に行くことができません、、、残念!
横浜市歌〜サトシさん版、録画を楽しみにしています!
Re[9]: YCMB,ボランティアテレビに乱入。
【返信元】 Re[8]: YCMB,ボランティアテレビに乱入。
2010年06月01日 13:03
>5人くらい取材許可とっておこうかな。

よろしくお願いします。
2日の放送予定
【返信元】 Re[9]: YCMB,ボランティアテレビに乱入。
2010年06月01日 12:58
14:00~15:30の官公庁艇パレード 。
20:20~21:00の花火
だけ確実に中継したいと思っています。

ですから12時50分頃からのさとしさんの出番を中継したいですね。
Re[10]: YCMB,ボランティアテレビに乱入。
【返信元】 Re[9]: YCMB,ボランティアテレビに乱入。
2010年06月01日 10:34
サトシはんは南極(間違い)何曲歌うのでありましょーか?。

歌うの自作の曲ですよね?。
Re[9]: YCMB,ボランティアテレビに乱入。
【返信元】 Re[8]: YCMB,ボランティアテレビに乱入。
2010年06月01日 01:59
2日は私も友達の司会っぷりを見にクイーンズサークルに行きたい!
と橋本さんにお願いしようと思ってたのだ。

カマだ聖子にも会ってみたいしね。

時間あるのかな?
橋本さん、ちょっとだけクイーンズ行きません?
Re[8]: YCMB,ボランティアテレビに乱入。
【返信元】 Re[7]: YCMB,ボランティアテレビに乱入。
2010年06月01日 01:37
なんか撮影には許可が要るらしく・・・

MoiMoiさん、SEINAちゃん、橋本さん、西崎Mikaちゃん、Cynthiaさんあたりが来てくれるのかな、5人くらい取材許可とっておこうかな。

みなとみらいで、クイーンズサークルってどこですか?
とかわゆいインフォメーションの女の子がいるとこで聞いてください!
Re[7]: YCMB,ボランティアテレビに乱入。
【返信元】 Re[6]: YCMB,ボランティアテレビに乱入。
2010年06月01日 01:10
セーナ、子供はさっさと寝なさい!!!!!。
Re[5]: YCMB,ボランティアテレビに乱入。
【返信元】 Re[4]: YCMB,ボランティアテレビに乱入。
2010年06月01日 01:05
サトシ君 クイーズスクエアってオイラ、何度も行っているけど、一度も迷わずに目的地にたどり着いた事が無い!。


セーナ、子供はさっさと寝なさい!。
Re[3]: YCMB,ボランティアテレビに乱入。
【返信元】 Re[2]: YCMB,ボランティアテレビに乱入。
2010年06月01日 00:56
なんかみんなに絡んでて、楽しげな感じでしたね~

クイーンズサークルってクイーンズスクエア真ん中へん、みなとみらい駅に降りるトコにある、吹き抜けのとこです。

http://www.qsy.co.jp/htm/f_even.htm

なんか、SEINAちゃんの友達のニューハーフ?の子がMCをやってるとか?
Re[2]: YCMB,ボランティアテレビに乱入。
【返信元】 Re: YCMB,ボランティアテレビに乱入。
2010年06月01日 00:46
橋本さんは最後まで疑っていたよーですが、オイラ完全なる素面でありました。
たぶん土曜に和光大学行って疲れたので、そのせいでハイテンションになっていたのではないだろーかと自分分析しておりますです。

サトシ君、クイーンズサークルって何処かいな?。
[ 1 2 ]