横浜中央市場を横浜新名所に。(仮名称かも)の「急遽決定今年最後の市場放送(たぶん)」
「急遽決定今年最後の市場放送(たぶん)」の書込一覧です。
急遽決定今年最後の市場放送(たぶん)
【閲覧数】4,732
2008年12月24日 16:56
市場からのYCMB生放送、今度の土曜の27日に、さきほど急遽決定

いたしました。

一応10時からスタートする予定。

一応12時ぐらいには終わらせよーかと思っていますが、そこは優柔

不断のオイラ達、どーなるかなんてだーれも分かっておりません。

年末なので市場は買物客でごったがえしておるかと思います。

みなさん、お忙しいかと思いますが時間があったら遊びに来てね。

書き込み数は24件です。 [ 1 2 ]
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 放送録画
【返信元】 放送録画
2008年12月28日 01:23
ナポリタン対決の宣伝をさせてもらいました。
ありがとうございました。

今後もナポリタン作りとかで出演させて下さい!!
2008年12月28日 01:10
放送の録画をみました。
http://www.stickam.jp/profile/ycmb

いい感じでしたね。
さとしくんとアルルさんのコンビは、息が合った掛け合いで、いい味を出しています。
アルルさんのボケがさとしくんによってうまく引き出されていました。笑わせていただきました。

市場内の録画を画面に出しながらのトークは、うまくいっていたと思います。サンマさんの専門的な話が入ると、話が締まりますね。
ただ、画面が白飛びしていたのが残念。アイリス(絞り)固定だったのかな。オートでよかったのに。

チャット対応もよかった。
特別付録その2?
【返信元】 Re: 急遽決定今年最後の市場放送(たぶん)
2008年12月26日 17:42
あすは早朝(7時頃)から、市場のにぎわいを取材してみようと思います。
10時からの「生中継トーク番組」の合間に、ビデオ録画映像も流してみよっと。

もし電波の状態がよければ、午前7時前後の市場風景も「生中継」(特別付録その2)してみようかなあ。
Re: 急遽決定今年最後の市場放送(たぶん)
【返信元】 急遽決定今年最後の市場放送(たぶん)
2008年12月24日 17:59
私は東京に行ってますが、出来たらそちらからアクセスしたいと思います。
[ 1 2 ]