横浜中央市場を横浜新名所に。(仮名称かも)の「今年ホントに最初の市場放送は17日の土曜。」
「今年ホントに最初の市場放送は17日の土曜。」の書込一覧です。
今年ホントに最初の市場放送は17日の土曜。
【閲覧数】4,540
2009年01月14日 07:58
今年最初の市場放送。

今度の土曜の17日、朝10時から。
http://www.ycmb.tv/

2月にナポリタン対決控えてるALETTA君。
今回何を作ってくれるのか!。

謎の仮面美女、仮面を取る日が来るのか!。

さすらいの尺八マンさん、尺八吹きに来てくれるのか!。
サトシ君とのデュオなどあるのか!。

お魚マイスターの岩本さん、今回何を解体するのか!。
市場汁の中身は何か!。
坪倉兄貴、久しぶりのゲスト出演あるのか!。

期待高まる2009年最初の生放送。

何が起こるか分からない。
何が起こっても驚かない。
臨機応変優柔不断
横浜中央市場の市場放送 YCMB。
乞うご期待!!!。

書き込み数は22件です。 [ 1 2 ]
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 今年ホントに最初の市場放送は17日の土曜。
【返信元】 今年ホントに最初の市場放送は17日の土曜。
2009年01月14日 09:11
前回は市場に行けなかったので、今回、「お久しぶり~」という感じです。

当然、新年会付きですよねー♪
Re: 今年ホントに最初の市場放送は17日の土曜。
【返信元】 今年ホントに最初の市場放送は17日の土曜。
2009年01月14日 08:09
みなさん 寒いのでそれなりの恰好してきてね。

市場主催の市場ツアーは、9時半とか10時出発予定。
市場の入口集合(たぶん)
魚解体ショーは、その後の予定(市場発表)

時間に関しては市場からアナウンスがあります。

市場は水が撒いてあったりするのでサンダルなど、滑りやすい履物では来ないでね。

8時以降、1階駐車場無料。

自転車置き場もあります。(市場入口にいる人に聞いてください)
[ 1 2 ]