横浜中央市場を横浜新名所に。(仮名称かも)の「鼻で笑うALETTAくん登場予定!。」
「鼻で笑うALETTAくん登場予定!。」の書込一覧です。
鼻で笑うALETTAくん登場予定!。
【閲覧数】5,005
2009年10月14日 09:02
さてYCMB、ニューバージョンの第二回目の生放送は、今度の土曜の17日。

麺食い男(面食い?)のALETTAくんから、なんでもやります参加表明。
さー何やってくれるのでしょーか?。

放送ブースの二階には台所あるしなー。

冷蔵庫もあるしなー。

電子レンジもあるのよねー。

無いのは炊飯器!。(だれかちょーだい!)

お皿などあるかは不明。

でも小さな食器棚が置いてあったなー。

さーさーさー、何やってくれるのよー!。

SEINAも参加予定(予定を確実にしてちょーだい)

日曜は、ポートサイドの濱の市から生放送。

書き込み数は30件です。 [ 1 2 ]
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[3]: 鼻で笑うALETTAくん登場予定!。
【返信元】 Re[2]: 鼻で笑うALETTAくん登場予定!。
2009年10月14日 13:38
食器などはこちらで用意する事になりました。

コップ3つ、新品提供できます。
皿も、小皿も用意できます。

醤油は買ってくるしか無いのかな?。
Re[2]: 鼻で笑うALETTAくん登場予定!。
【返信元】 Re: 鼻で笑うALETTAくん登場予定!。
2009年10月14日 13:34
さすらいのフィッシャーマンさん

釣った魚を刺身にしてちょーだい!。
Re: 鼻で笑うALETTAくん登場予定!。
【返信元】 鼻で笑うALETTAくん登場予定!。
2009年10月14日 13:19
さすらいの尺八マン改め、
さすらいのフィッシャーマン。
坪倉さんのお勧めスポットに、
フライ・フィッシング(食い物じゃないよ)で参上!
Re[7]: 鼻で笑うALETTAくん登場予定!。
【返信元】 Re[6]: 鼻で笑うALETTAくん登場予定!。
2009年10月14日 12:45
フツーの橋本さん。

奇麗どころ100人ほど声かけよーかと思いましたが、やめましょーね。
フツーだったら興味ないもんねー。
Re[6]: 鼻で笑うALETTAくん登場予定!。
【返信元】 Re[5]: 鼻で笑うALETTAくん登場予定!。
2009年10月14日 12:34
今、坪倉さんに確認のメール出しました。

この前焼酎買った時におまけで付いてきたガラスのコップが三つあり、坪倉商店に提供しよーと思っていますが。
Re[5]: 鼻で笑うALETTAくん登場予定!。
【返信元】 Re[4]: 鼻で笑うALETTAくん登場予定!。
2009年10月14日 12:25
フツー


ところで次回はUSB通信端末を二階の反対側の窓に出して電波状態をみたいと思います。

昼食はご飯パックを電子レンジでチンして市場で買った刺身で昼食にしたいなぁ。
食器類や醤油はこちらで用意したほうがいいでしょうね。
ALETTAくんは市場でもナポリタンを作るのかな?
Re[4]: 鼻で笑うALETTAくん登場予定!。
【返信元】 Re[3]: 鼻で笑うALETTAくん登場予定!。
2009年10月14日 10:59
って事は橋本さん、ホントはおねーちゃん嫌い?。
Re[3]: 鼻で笑うALETTAくん登場予定!。
【返信元】 Re[2]: 鼻で笑うALETTAくん登場予定!。
2009年10月14日 10:53
だ か ら ~

違うって~

イメージばかりが先行して・・・

ポチッとな。
  ↓↓
Re[2]: 鼻で笑うALETTAくん登場予定!。
【返信元】 Re: 鼻で笑うALETTAくん登場予定!。
2009年10月14日 10:35
おねーちゃん好きは橋本さんだけではありません。

横浜中央市場の怪人、坪倉兄貴も同類であります。

奇麗なおねーちゃん募集中。

坪さんのブログ。
http://morning-market.seesaa.net/
Re: 鼻で笑うALETTAくん登場予定!。
【返信元】 鼻で笑うALETTAくん登場予定!。
2009年10月14日 10:05
長崎県佐世保出身。
ある時はギターリスト。
そしてある時はビデオカメラ担いで取材活動。
ラボ所属期待の新人、美香ちゃんも来る予定であります。

美香ちゃん映像であります。
http://www.stickam.jp/video/179327030

橋本さーん、奇麗なおねーちゃん達、用意しております。
[ 1 2 ]