横浜中央市場を横浜新名所に。(仮名称かも)の「YCMB、大桟橋スタジオ乗っ取り計画!。」
「YCMB、大桟橋スタジオ乗っ取り計画!。」の書込一覧です。
YCMB、大桟橋スタジオ乗っ取り計画!。
【閲覧数】3,681
2010年05月19日 20:34
実は昨日(火曜)夕方から夜にかけて約5時間,桜美林大学准教授の和田さんとポートサイドステーションの大桟橋スタジオで生放送やっていたのであります。(録画無し)

盛り上がったので(アルコール飲んでやったせいかも)今度の土曜(22日)14時から18時ぐらいまで大桟橋スタジオで再び生放送やります。

和田&MoiMoi。の「どっからでもかかってこーい!」(仮タイトルですけど)

ポートサイドステーションのサイトはhttp://portside-yokohama.jp/

生放送ユーストはhttp://www.ustream.tv/channel/voice-of-yokohama

ycmbも一緒に生放送やるかもしれないので、とりあえず。
YCMBのサイトはhttp://ycmb.seesaa.net/

ユーストはhttp://www.ustream.tv/channel/ycmb

当日、天気がよさそーなんで象の鼻辺りに場所移動するかもしれません。

和田さんご自慢(自慢が多い!)のソーラーシステムがあるので、電源に関しては問題無いです。

そして当日ゲストは東京からロックバンド『quesera-spunky-roars』のメンバー2人か3人(メンバー全員で4人)が登場します。場合に寄っては歌披露する予定であります。(去年6月、赤レンガ倉庫で生放送した時、オイラと一緒に酔っぱらったフジがボーカルやってるバンドです)

ケセラスパンキーロウズのサイトhttp://quesera-spunky-roars.com/index.html (写真一番右がボーカルのフジ)

よかったらみなさんスタジオに遊びに来てちょーだい。

大桟橋スタジオの場所は大さん橋埠頭に向かって歩いて行くと、左側に4階建ての古い建物(「えきさい会大桟橋診療所ビル」の401号室)があります。それ以上先には建物ありません。問面は税関です。

土曜は大きなドアは開いてませんが、小さなドアから中に入れます。

階段しかないので、それをドカドカ4階まで上がって4階着いたら、すぐ左の部屋がポートサイドステーションの大桟橋スタジオであります。

みなさんお待ちしております!。

「Y150横浜市民放送局」のコミュにも情報載っております。
http://sns.hamatch.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=539…bbs_id=622

書き込み数は11件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
ケセラ・スパンキー・ロウズ大桟橋スタジオライブ
【返信元】 YCMB、大桟橋スタジオ乗っ取り計画!。
2010年05月23日 23:42
http://www.youtube.com/watch?v=St86RMK-kYA&feat…u.be&a

ノリ最高!! 声もいいじゃん!
cizcaさん撮影。
Re: YCMB、大桟橋スタジオ乗っ取り計画!。
【返信元】 YCMB、大桟橋スタジオ乗っ取り計画!。
2010年05月23日 22:36
楽しかったです!ありがとうございました。
また放送する時は、告知してくださいね。
今度はおつまみ系“も”お持ちします。

チャンクリ)スイーツ部担当より♪
Re[6]: YCMB、大桟橋スタジオ乗っ取り計画!。
【返信元】 Re[5]: YCMB、大桟橋スタジオ乗っ取り計画!。
2010年05月22日 14:13
生放送始まりました。
ポートサイドステーションhttp://www.ustream.tv/channel/2165442/v3
ycmb http://www.ustream.tv/channel/ycmb/v3
Re[5]: YCMB、大桟橋スタジオ乗っ取り計画!。
【返信元】 Re[4]: YCMB、大桟橋スタジオ乗っ取り計画!。
2010年05月20日 22:16
今日、和田さんが自宅から大桟橋スタジオに行く時、docomoの新製品EXPERIAの映像テストしていました。

一番最初の画面、ラスト2分40秒ぐらいまで画像飛ばすと(最初の方はバスから撮った映像)大桟橋スタジオに向かう道が分かるかと思います。(土曜は小さいドアしか開いてませんが)

入口になんとか診療所とか書いてあったと思います。
http://portside-yokohama.jp/media/live_docomo_exper…a_qik.html
Re[4]: YCMB、大桟橋スタジオ乗っ取り計画!。
【返信元】 Re[3]: YCMB、大桟橋スタジオ乗っ取り計画!。
2010年05月20日 01:29
和田さんにDJネームがある事発覚。(生放送で言ってましたけどね)

深夜放送大好き人間だった和田さん。

その名もスマイリー和田(ウソ)

マーク和田。

「近所のおばさんがつけたあだ名」なんだそーです。

なので、土曜の生放送では、みなさん和田さんの事をマーク和田と呼んであげてください。

きっと放送中、機嫌がイイと思います。

なので今回の放送タイトル。

マーク和田&MoiMoi。の「どっからでもかかってこーい!」に変更しました。
Re[3]: YCMB、大桟橋スタジオ乗っ取り計画!。
【返信元】 Re[2]: YCMB、大桟橋スタジオ乗っ取り計画!。
2010年05月20日 01:15
またまた和田さんからのメールに寄ると
『おかげで今日の授業はメロメロな変態授業でした。』

だそーです。

和田さん、途中から東北弁で放送してました。(一応生まれたのは岩手県らしい)
でもかなりいい加減な東北弁。(自分で言ってましたから)

昨日の授業でも東北弁でしゃべったら岩手県人が生徒にいて、
「先生めちゃくちゃです。やめてください」」と怒られたそーです。

アホです。

なので土曜の放送の時にも、みさなん、和田さんに東北弁でしゃべってーとリクエストしてみてください。

たぶん調子ぶっこいてやると思います。
Re[2]: YCMB、大桟橋スタジオ乗っ取り計画!。
【返信元】 Re: YCMB、大桟橋スタジオ乗っ取り計画!。
2010年05月20日 00:54
一昨日の生放送(18時ぐらいから23時ぐらいまで)のツイッターチェックしてみると、みんなめちゃ楽しんでくれたみたい。(和田さんが、後で観るの恥ずかしいからと録画はしてない)

オイラも楽しかった。しかしオイラそんなに酔っていたかなー?。

みかちゃん、手みやげなんたー別にいらないよ。

来てくれるだけで、また輪が広がる。
Re: YCMB、大桟橋スタジオ乗っ取り計画!。
【返信元】 YCMB、大桟橋スタジオ乗っ取り計画!。
2010年05月20日 00:46
楽しそうですね~。
時間、間に合いそうでしたら、遊びに行きます♪
手土産持って!?
Re[4]: YCMB、大桟橋スタジオ乗っ取り計画!。
【返信元】 Re[3]: YCMB、大桟橋スタジオ乗っ取り計画!。
2010年05月19日 23:56
和田さんからのメールによると、一応スタジオオープン13時半を予定しております。
Re[3]: YCMB、大桟橋スタジオ乗っ取り計画!。
【返信元】 Re[2]: YCMB、大桟橋スタジオ乗っ取り計画!。
2010年05月19日 23:52
大桟橋スタジオの近くの窓からもレース観れるかも。
Re: YCMB、大桟橋スタジオ乗っ取り計画!。
【返信元】 YCMB、大桟橋スタジオ乗っ取り計画!。
2010年05月19日 22:03
アルコール、アルコールじゃない飲み物、つまみ、食べ物、みんなが喜ぶものなど、持ち込みOK(勝手にオイラが決めてますが)なので、みなさんおいでませー