横浜中央市場を横浜新名所に。(仮名称かも)の「市場で注意する事。」
「市場で注意する事。」の書込一覧です。
市場で注意する事。
【閲覧数】2,994
2008年10月02日 06:11
市場ツアーに限らず、市場は地面に水が撒いてあったりするので、サ

ンダルなど、滑りやすい履物では来ないでください。

水が撒いてあるからってビキニで行こうと思った、そこの おじょー

さん。歓迎しますが、入口でチェックされちゃうかもしれませんので

、裏口紹介します(ウソ)

書き込み数は6件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: 市場で注意する事。
【返信元】 Re: 市場で注意する事。
2008年10月02日 09:33
そうそう 話がおもろくて 帰れなくなんのよねー
Re[3]: 市場で注意する事。
【返信元】 Re[2]: 市場で注意する事。
2008年10月02日 09:31
その前に 隊長にマイクで殴られるとおもいます うそ
Re[2]: 市場で注意する事。
【返信元】 Re: 市場で注意する事。
2008年10月02日 09:30
その通り!

ちなみに 水産棟の 2Fか3Fは なぜか?

ウォシュレット付き様式トイレがついてんのさ

あれは 一体なんなんでしょうか

そこで

実は さっき その解決策を考えていたの

くだらなすぎて ここでは言いませんが

さーみんなで考えよー
Re: 市場で注意する事。
【返信元】 市場で注意する事。
2008年10月02日 07:09
市場に坪倉さんと言うプロデューサーがいらっしゃいます。

自分のお店を切り盛りしながら、市場を徘徊したりしていらっしゃい

ますが、坪倉さん、とってもお話し好きなんで、一度捕まると、なが

ーくなり、市場のお店全部閉まってしまい、まったく買物出来なくな

ってしまう可能性があるので坪倉さんを見かけたら、目を合わせない

よーにしましょー。(ウソ。いい人ですよ、坪倉さん!。話好きは本

当ですが)
Re[2]: 市場で注意する事。
【返信元】 Re: 市場で注意する事。
2008年10月02日 06:58
市場に水槽があります。

顔を近づけたりすると、たまーにピラニアが混じっていたりして、鼻をか

じられる事があります。

市場で働いている人で、鼻にバンドエイドを貼っている人を見かけたら、

ピラニアにやられたと思ってください。(ウソ)
Re: 市場で注意する事。
【返信元】 市場で注意する事。
2008年10月02日 06:39
トイレは、結構たくさんあります。

自慢出来るほど奇麗とは思いませんが、我慢出来ないほど汚いと言う

もんでもありません。

女性トイレに入った事がないので、そっちに関しては分かりません(

昔、間違って入った経験、3度ほどありますが)

『トイレを奇麗にしないと、おねーちゃんはやってこない!』と言う

のが以前、サーキット(鈴鹿、富士、菅生、美祢、筑波などなど)に

通っていた時に、感じたオイラの持論であります。(そんなこたーど

ーでもいいか!)