横浜中央市場を横浜新名所に。(仮名称かも)の「ベーグル会議」
「ベーグル会議」の書込一覧です。
ベーグル会議
【閲覧数】1,808
2008年11月04日 01:20
みなさんのアイディア募集!した方がいいのかな?

スチッカムでベーグル会議 ベーグルを熱く語ったりして

オープンでも クローズでもいいので 会議しましょ!

もっと ベーグルを知りたいです。

書き込み数は6件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: ピンチョス
【返信元】 ピンチョス
2008年11月16日 21:18
昨日は用意出来なかったのですが、次回はクリームチーズを作っていく気なので、明太子と合わせてみるつもりで〜す!いかがでしょう?
ディップをなん種類か、みんなで試食出来たらいいと思うのですが。
ボジョレーパーティーでやってみる?
クリームチーズ+柿+生ハムのサンドはバッチリの相性です!
ご意見、ご提案(こんな味はどうとか)ありましたらお願いしま〜す♪
Re[3]: わいわいチャット
【返信元】 Re[2]: わいわいチャット
2008年11月05日 02:53
いちごみるくさんも、PCのWebカメラを使えるようにしてもらいましょ。

こないだの昼、橋本@CITVさんと3人でチャットしてましたもんね~

放送局で、「スティッカム実地講習会」ひらきましょうか?
講師は、橋本@CITVさんで。
Re[2]: わいわいチャット
【返信元】 Re: わいわいチャット
2008年11月05日 00:34
masasanさん橋本@CITVさん またまた
良いアイディアがでちゃいましたねー
すげー楽しそう!!
早くやりたいですねー
Re: わいわいチャット
【返信元】 わいわいチャット
2008年11月04日 14:26
チャット、試してみたいですね。
「最大12人までのビデオチャットが可能」って、やってみたいなぁ。

いつ試します?
私は今週はずっと暇です(泣)。
ピンチョス
【返信元】 わいわいチャット
2008年11月04日 13:04
ピンチョスという使い方も、話題にでていました。

ピンチョス=小さく切ったパンに少量の食べ物がのせられた軽食。
いろいろな食材とのマッチングを試してみるには、いい素材だと思います。
形が不揃いのパンや魚や野菜などの商品(製造ロス)を再活用する、「もったいない」精神にもつながりますね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%83%B3%E3%…7%E3%82%B9

わいわいチャット
【返信元】 ベーグル会議
2008年11月04日 12:12
スティッカムには、
「わいわいチャット」というコーナーがあります。

いわゆる「パーティ・チャット」です。
公開、非公開どちらでも設定できます。
http://www.stickam.jp/chatRoom

Webカメラ付PCがあれば、ユーザー登録するだけで、誰でも使えますよ。
これの使い方をテストしてみましょう。