横浜中央市場を横浜新名所に。(仮名称かも)の「焼豚の名前緊急募集!」
「焼豚の名前緊急募集!」の書込一覧です。
焼豚の名前緊急募集!
【閲覧数】2,750
2008年11月08日 05:28
焼豚が大好きな魚の仲卸 ヤマイヨネのご子息様

好きが高じて なんと ヤマイヨネ特性の焼豚を

作ってしまいました!

どーしても 納得できる焼豚がみつからない!

もー肉屋にまかせてられない !

  魚屋の焼豚を作ってやるー と 言う事で

中華街の名工 (中華街のシェフに愛されているオーダーメイド中華鍋を作っている)

山田工業所で焼豚の機械を作ってもらい

理想的な火加減を実現するため高級備長炭を使用!

試行錯誤の上 ついに 究極の焼豚が完成しました

そこで この焼豚に 最高の名前を付けていただきたいのです

アイディアくださーい!

これがその焼豚です
http://www.yamaiyone.co.jp/SHOP/20070713_1.html

普段は 坪倉さんと濱の市で売っています!
 濱の市サイト http://hamaichi.boo.jp/

最高に旨いのでぜひ 濱の市に行って食べてみて!!

それと 新しい食べかたや 売り方 広め方も アイディアちょうだい

なにせ いいものを 真剣に作っているのですから!

みんなに知ってもらって 食べてもらいたいです!!


書き込み数は12件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: 焼豚の名前緊急募集!
【返信元】 Re: 焼豚の名前緊急募集!
2008年11月13日 01:42
「横豚」なんてどうでしょう?
イメージソング
【返信元】 Re[4]: 焼豚の名前緊急募集!
2008年11月12日 13:16
スゲ~!!

ほら、よくテレビ番組で、あなたの夢叶えます、みたいな企画があるじゃないですか。
そういうのを探して、石ちゃんやオヤジダンサーズあたりに曲と踊りをやってもらえたら最高なんだけどな。
Re[3]: 焼豚の名前緊急募集!
【返信元】 Re[2]: 焼豚の名前緊急募集!
2008年11月12日 00:34
 さんまさんゑ
 ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 次に、

 『焼豚チャーシュー・リキ』ってのを
 出そうって考えてました。

 ・・話題性だけはあるんだけどね。 
 ・・バッタモンっぽいのがタマにキズ~  ̄〇| ̄|_


 ところでばいざうえい

 誉められて伸びるタイプですので
 もっと誉めてください。


 でも、
 この下の誰かが書いた
 三行のチカラには敵わないけどね。
  ↓↓↓

『 なぜ 市場の男達は凛としているのか
  それは 食材となる命と 
  それを食べる人の命をあずかり真剣勝負で戦っている証なのです』

Re[4]: 焼豚の名前緊急募集!
【返信元】 Re[3]: 焼豚の名前緊急募集!
2008年11月12日 00:32
 masasanさんゑ
 ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨




たいとる『♪ブヒッ』


(1)

ブヒ~~~ッ
ブヒブヒ ブヒブヒ~~~ッ

ブヒ~~~ッ
ブヒブヒ ブヒブヒ~~~ッ

俺たち 濱の焼豚ブラザース
最近 ちょっと 荒れてます~っ

売れてるワケは~ 話せても~
荒れてるワケは~ ちょと話せない~

濱の焼豚 炭火焼き~~っ
こんがり美味しい炭火焼き~~~っ

  (vo.ヤマイヨネのご子息様)
  焼豚好きが高じてね~っ
  とうとう自分で焼いちゃった~~っ

          (vo.市場のみんなのコーラス)
           もうビョーキよね~っ
           そりゃヤマイヨネ~っ

メガトン美味しい
メガトン美味しい
メガトン美味しい ・・ハマトン!!

メガトン美味しい
メガトン美味しい
メガトン美味しい ・・ハマトン!!!!





(2)

ウマ~~~ッ
ウマウマ ウマウマ~~~ッ

ウマ~~~ッ
ウマウマ ウマウマ~~~ッ

俺たち 目が点 ブラザース
最近 とっても 荒れてます~っ


ウケてるワケは~ 話せても~
荒れてるワケは~ ちょと話せない~

濱の焼豚 売れてます~~っ
うっかりすると売り切れてますSOLD OUT!!

   (vo.さんまさん)
   ジャストミートで ミット メット ミーティン
   売り上げ上がるとちょと嬉しい?

               (vo.市場のみんなのコーラス)
               あ、ちょっとフクザツ~~っ
               あ、かなりフクザツ~~っ


濱の焼豚
濱の焼豚
濱の焼豚 ・・ハマトン!!

濱の焼豚
濱の焼豚
濱の焼豚 ・・ハマトン!!!!





(3)

美味(ビミ)~~っ
美味美味 美味美味~~~っ

美味(ビミ)~~っ
美味美味 美味美味~~~っ


俺たち 美味しい ブラザース
最近 かなり モテてます~~っ

モテてるワケは~ 話せても~~っ
荒れてるワケは~ ちょっと話せない~


濱の焼豚 モテてます~~っ
彼女のハートもこんがりしたい~っ

   (vo.リポーター)
   濱の市場で噂です~ ファイア!!
   恋の予感がするんよね~~
              (vo.市場のみんなのコーラス)
               あ、ちょっと妄想~~っ
               あ、かなり暴走~~っ

炭で焼くから
メガトン美味しい
濱の焼豚

スカっと略して・・・   
・・・・・・・・・・(ノンモン)・・・・・・・・ 

全部略したんかぁ~~いっ!!(大合唱)



炭で焼くから
メガトン美味しい
濱の焼豚

スカっと略して・・・    
・・・・・・・・・・(ノンモン)・・・・・・・・ 

もう帰ったんかぁ~~いっ!!(大合唱)



\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\


( 同じコード進行で
  全く違う二つのメロディラインを作りましょう。
  ハマトン(赤)とハマトン(緑)です。)



Re[3]: 焼豚の名前緊急募集!
【返信元】 Re[2]: 焼豚の名前緊急募集!
2008年11月11日 01:28
あの踊る豚さんキャラクターをみていると、

「濱のチャールストン」

というコトバがうかんできました。
誰かイメージソング、作曲しませんか?
CMも作れそう。

※チャールストン (ダンス)= 1920年代のアメリカで一世を風靡したダンス。サウスカロライナ州チャールストン市発祥。
Re[2]: 焼豚の名前緊急募集!
【返信元】 Re: 焼豚の名前緊急募集!
2008年11月10日 23:23
ぺりーさん ぶたさんのキャラクターもセリフもすばらしい!
すごいわ 近年まれに見るスゴイ人ですわ
もーきまりだよね やまいよねさんに見てもらいますわ!!
Re[4]: 焼豚の名前緊急募集!ハマトン越えは 誰だ!
【返信元】 Re[3]: 焼豚の名前緊急募集!
2008年11月10日 03:49
まだまだ焼豚の名前募集してんよー
いいネーミング付けた人には この幻の焼豚がもらえるかもよー
Re[3]: 焼豚の名前緊急募集!
【返信元】 Re[2]: 焼豚の名前緊急募集!
2008年11月08日 17:32
濱の市場名物、ハマトン!

いいひびきですね~
次回、スタジオ出演してもらいましょう。

ああ、チャーシュー麺食べたくなった。

いちおう応募しときます。

「ハマチャー」
「濱チャ~~トン」
Re[2]: 焼豚の名前緊急募集!
【返信元】 Re: 焼豚の名前緊急募集!
2008年11月08日 15:51
ペリー・テイトくんさん やっぱり天才!!!
ハマトン !!
すばらしい!
決定でしょー 一余 募集はつづけますが
ハマトン越えは ちょっと むずいねー
おいらペリー・テイトファンですわー
一人電通状態ーーーー
Re: 焼豚の名前緊急募集!
【返信元】 焼豚の名前緊急募集!
2008年11月08日 12:15
お昼にチャーシュー麺食べながら、気が変わった。 
・・ので、
賛否両論ある位のがおもしろい
・・ので

メガトン美味しい濱の焼き豚『ハマトン』
ってのはどう?

ポチっとな(焼き直しです。)
  ↓ ↓
Re: 焼豚の名前緊急募集!
【返信元】 焼豚の名前緊急募集!
2008年11月08日 08:52
考えてみました。

ベタだけどね、覚えやすい。
こんがり美味しい『濱の焼豚』

ついでに、
何故かラインダンスを踊るキャラクターと
テーマソング作ってみました|▼▼|ノ゛

(バックコーラスに
 ♪焼豚好きが高じてね
 ♪もうビョーキヨネ、ヤマイヨネ
 ってのもアリだと思います。)

  ポチっとな。
   ↓ ↓

Re: 焼豚の名前緊急募集!
【返信元】 焼豚の名前緊急募集!
2008年11月08日 05:52
あっ そうだ おせちにも入れよーっと!!