横浜中央市場を横浜新名所に。(仮名称かも)の「11月15日、市場放送局 番組内容(案)」
「11月15日、市場放送局 番組内容(案)」の書込一覧です。
11月15日、市場放送局 番組内容(案)
【閲覧数】2,316
2008年11月13日 21:11
第3回、「YCMB~みんなの市場放送局」の番組案内です。

●日時/11月15日(土)9時~12時頃まで

☆何が起こるかわからない市場からの生中継☆
(※たぶんまた延長戦あり)
(※生中継のため、番組内容は変更される場合があります)


(第1部)
・市場ほっとなう!~市場放送局が雑誌で紹介されました!(ゲスト出演)=橋本@CITVさん
・本日の目玉サービス~ねぎま汁(ねぎとまぐろ)500人分
・市場探検隊ごきげんツアー
(第2部)
・食育探検ママさんの華麗なる?食べ歩き♪
・市場のアイドルを探せ!~エプロン美人、市場のイケメンほか登場?
・ベーグル&ピンチョス~和洋食材対決!うまいのはどっち?
・ブヒッ!焼き豚が好き♪~魚屋さんがつくった日本一おいしい焼き豚とは?
・「これでいいのか?」~市場のお母さんと跡継ぎのバトルトーク
(第3部)
・DreamさんのDream占いコーナー
・ポートサイドお散歩マップ(映像紹介)
・ハマの周辺イベント情報~(ゲスト出演)=ヨコハマ経済新聞編集長、sugiさん

・予告編~23日、ハマッち!オフ会中継のお知らせ

飛び入り出演、差し入れモノ、歓迎します♪

ほかに何かやってみたいことがあれば、買い込み、じゃなくて書き込みお願いします。

書き込み数は14件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: ハマトンのCM
【返信元】 ハマトンのCM
2008年11月16日 09:53
橋本@CITVさんゑ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


_人人人


 鳴 き 声 S E ま で 付 い て い た っ !!

 ・・手を抜かない編集に脱帽です。[|_◎_|]


 ・・で、

 脱帽と言えば、
 向かって右から二番目のヤツ。

 ダンスの振りの覚えが悪いもんで、
 ショーの出番ぎりぎりまで練習していて
 本番に遅れそうになって、

 帽子被るの忘れてせり上がり舞台に慌てて飛び乗っちゃった
 トホホなヤツ、の名前。

 橋本@CITVさんのライブコメントで決まりました。

 “ちゃーるすとんヘストンJr”です。
 
Re[2]: 11月15日、市場放送局 番組内容(案)
【返信元】 Re: 11月15日、市場放送局 番組内容(案)
2008年11月15日 21:35
ノッテましたよー♪

最後にはみんなでシャウトしてましたからねー(笑)
Re: 11月15日、市場放送局 番組内容(案)
【返信元】 11月15日、市場放送局 番組内容(案)
2008年11月15日 17:32
皆さん、お疲れ様でした。
福岡から音の出ないパソコンで、ちらりと見てました。
出演者、大いにノッテましたね。
Re: 11月15日、市場放送局 番組内容(案)
【返信元】 11月15日、市場放送局 番組内容(案)
2008年11月15日 09:39
またしても遅刻らしいですf^_^;

何が起こるかわからないので、畑で発生練習をしていたら、いろいろ貰えました!

本日は、トナカイになって伺いますので、ハマトン一切れはキープしといて下さ〜い。500杯目も残ってますよーに♪(^人^)
Re: 11月15日、市場放送局 番組内容(案)
【返信元】 11月15日、市場放送局 番組内容(案)
2008年11月15日 08:30
本日、市場へ行きたいと思っています!
でも、一緒に行くと言っている息子はベッドの中。
間に合うのでしょうか?
Re: 11月15日、市場放送局 番組内容(案)
【返信元】 11月15日、市場放送局 番組内容(案)
2008年11月15日 08:07
おはようございます!

いろいろと小物を取り揃え本日参加致します〜。
市場をフランスのマルシェにしちゃうかも(笑)
宜しくお願いします☆
Re: 11月15日、市場放送局 番組内容(案)
【返信元】 11月15日、市場放送局 番組内容(案)
2008年11月15日 01:24
食育探検ママさんあたり即興料理とかしてくれるかなぁ?

何が起こるか楽しみです♪

もし、この書き込みを読んでしまった方は、なるべくマイ箸・マイカップをご持参下さいm(__)m
いいことあるかも知れません(^_-)-☆

横浜3マイ倶楽部 横浜クローバー



(今回は間に合いそうもないのですが、発泡で作ったオーナメントのツリーを放送局に飾りたいな。)
ハマトンのCM
【返信元】 11月15日、市場放送局 番組内容(案)
2008年11月14日 21:11
ペリーテイトさんのアニメGIF↓

http://sns.yokohama150.jp/img/view/blog/i/1443080_9…658945.gif
Re: 11月15日、市場放送局 番組内容(案)
【返信元】 11月15日、市場放送局 番組内容(案)
2008年11月14日 20:18
明日行けなくなっちゃいました………。

結婚式が一週間前に迫り、べーグル準備ができず、明日も式場へビデオチェックしたりしなくてはならず………。

次回必ず参加致します。
Re: 出張BankART School
【返信元】 出張BankART School
2008年11月14日 17:58
やっとメールが来ました。

でも、どんなことをやるのかは不明。
どうしよう。
Re: 11月15日、市場放送局 番組内容(案)
【返信元】 11月15日、市場放送局 番組内容(案)
2008年11月14日 14:34
masasanさん 番組内容案ありがとうございます!

今ランチを済ませたばかりだというのに
明日の「何が起こるか分からない!?市場シナリオ」を読んだらまたお腹がラブコール。。。

「市場のアイドル探し」いよいよスタートですね~

masasanさん
愉快なアイドル 不思議なアイドル スマイルアイドル・・・等など 市場ならではの素敵なアイドルを皆さんにお伝えしましょう♪
出張BankART School
【返信元】 11月15日、市場放送局 番組内容(案)
2008年11月14日 14:17
11時から市場でということですが、月曜に申し込んだのに、いまだ連絡が来ません。
昼に電話したのですが、担当者不在ということで・・・
11月15日、ポスター
【返信元】 11月15日、市場放送局 番組内容(案)
2008年11月14日 10:27
市場のポスターです。

今回は「ねぎま汁」が出るそうです。
Re: 11月15日、市場放送局 番組内容(案)
【返信元】 11月15日、市場放送局 番組内容(案)
2008年11月14日 10:05
最初にかよと言われそうですが、前回を教えて「(生ハム)べーグル食べたい!お買い物ツアー行ってみた〜い♪」という友人より、放送局のみなさんへと差し入れがありました。
残念ながら今回市場に来られないけれど、次行った時は楽しませてネッということみたい。
明日の放送も期待が集まってる証拠です。

私も市場にいられるか微妙なのですが、お届けには参ります。よろしくお願いします♪