横浜中央市場を横浜新名所に。(仮名称かも)の「11月30日「臨港幹線道路」開通イベント」
「11月30日「臨港幹線道路」開通イベント」の書込一覧です。
11月30日「臨港幹線道路」開通イベント
【閲覧数】1,759
2008年11月22日 15:35
11月30日、日曜日 11:00~15:00 
みなとみらいと中央市場、コットンハーバーをつなぐ
「臨港幹線道路」の開通のイベントがあります。

開通前の道路が歩行者天国になり、横浜中央卸売市場や
地元の模擬店が出るそうです。

天気が良かったら、生中継やりますか?

【関連イベント】
■開通式典
投票により決定した、みなとみらい21地区と瑞穂地区を結ぶ橋の名称も発表します
開催日:11/30(日)10:00~11:00
場所:山内地区 市場交差点付近(臨港幹線道路と市場通りの交差部)

■開通イベント
開通区間(約1.2km)を歩いて渡れる他、地元の方や中央卸売市場の皆さんのご協力による模擬店も出展します
開催日:11/30(日)11:00~15:00
場所:臨港幹線道路上、山内地区 市場交差点付近

書き込み数は5件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[3]: 11月30日「臨港幹線道路」開通イベント
【返信元】 Re[2]: 11月30日「臨港幹線道路」開通イベント
2008年11月24日 01:21
事前に市場の方々と打ち合わせをできませんかね。

さんまさん、この間の報告も含めて、26日あたりに
理事長さんらとの意見交換の場がもてないかと思いますが、いかがでしょう。
25日に、少し動いて調整していただけませんか。
Re[2]: 11月30日「臨港幹線道路」開通イベント
【返信元】 Re: 11月30日「臨港幹線道路」開通イベント
2008年11月23日 20:19
>メイドBARのめいどさんと歩く予定です

こりゃぁもう中継するっきゃないじゃないですか~♪
Re: 11月30日「臨港幹線道路」開通イベント
【返信元】 11月30日「臨港幹線道路」開通イベント
2008年11月23日 18:45
この日は 理事長はじめ 婦人会のたきだし
プラス 私のおともだちの メイドBARのめいどさんと
歩く予定です
Re[2]: 11月30日「臨港幹線道路」開通イベント
【返信元】 Re: 11月30日「臨港幹線道路」開通イベント
2008年11月22日 20:31
私も行きたいと思っていました。

このとき、市場の人たちはどんな態勢なんでしょうね。
中継も一緒に動ければいいですね。
Re: 11月30日「臨港幹線道路」開通イベント
【返信元】 11月30日「臨港幹線道路」開通イベント
2008年11月22日 19:03
いいですね〜
皆で渡りましょう
この日のみの一般公開でもう渡れないって聞いたきがします