横浜中央市場を横浜新名所に。(仮名称かも)の「今年ホントに最初の市場放送は17日の土曜。」
「今年ホントに最初の市場放送は17日の土曜。」の書込一覧です。
今年ホントに最初の市場放送は17日の土曜。
【閲覧数】4,539
2009年01月14日 07:58
今年最初の市場放送。

今度の土曜の17日、朝10時から。
http://www.ycmb.tv/

2月にナポリタン対決控えてるALETTA君。
今回何を作ってくれるのか!。

謎の仮面美女、仮面を取る日が来るのか!。

さすらいの尺八マンさん、尺八吹きに来てくれるのか!。
サトシ君とのデュオなどあるのか!。

お魚マイスターの岩本さん、今回何を解体するのか!。
市場汁の中身は何か!。
坪倉兄貴、久しぶりのゲスト出演あるのか!。

期待高まる2009年最初の生放送。

何が起こるか分からない。
何が起こっても驚かない。
臨機応変優柔不断
横浜中央市場の市場放送 YCMB。
乞うご期待!!!。

書き込み数は22件です。 [ 1 2 ]
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
2009年01月22日 12:05
皆様、お疲れ様でした。

残念ながら、全く見れてません。

でも、録画でいつでも見れるのがいいところ。

放送内容にも工夫をこらし、撮影技術と方法にも反省を重ねられているから、次を考えられる。
放送局のみなさんは素晴らしいです。

今回のを見てなくても、次回が楽しみです♪期待しています!

ご出演の皆様、放送にご活躍された皆様、本当にお疲れ様でした。
Re: 17日放送
【返信元】 17日放送
2009年01月21日 16:26
この前の放送でスーさんが持って来た農林水産省の雑誌『aff』は、これです。
http://www.maff.go.jp/j/pr/aff/index.html

横浜市の一部の図書館に置いてあります。
17日放送
【返信元】 17日放送の録画は
2009年01月18日 23:30
どうも、無事に「ナポリタン対決」実演付きPRコーナーもやり遂げられました。

食材仕入れやコンロ等のセットに奔走してくださったさんまさん、食材購入シーンの撮影をしてくださったmasasan、そして番組作りではMoiMoiさん、橋本さん、本当にありがとうございました。


私個人といたしましては、「ナポリタン」の宣伝と、中央市場の魅力とが融合できたのではないかと、大変満足しております。


今後の放送につきましては、本職の都合もあり、なかなか出られなくなるかも知れませんが、YCMBのご発展とご多幸を心よりお祈りいたします。


ひとまずは、本当にお世話になりました!!
2009年01月17日 19:56
http://www.stickam.jp/video/gallery/ycmb

↑こちらから。
「新着順」にしてください。
Re[4]: 今年ホントに最初の市場放送は17日の土曜。
【返信元】 Re[3]: 今年ホントに最初の市場放送は17日の土曜。
2009年01月17日 19:07
今日は楽しいテレビに出させて
いただきましてありがとうございました。
また、新たな人達との交流も生まれました。
みなさんの歌よかったですよ。
お客様お子さん、そしてスタッフのみなさん、
市場のみなさん!ご苦労さまでした。

Re[3]: 今年ホントに最初の市場放送は17日の土曜。
【返信元】 Re[2]: 今年ホントに最初の市場放送は17日の土曜。
2009年01月17日 18:58
無事生放送終了!!!。

番組出てくださった、みなさん。
遊びに来てくださった、みなさん。
チャット参加してくださった、みなさん。
番組観てくださった、2282人(スティッカムの画面を観ていた人の数です。ハマっち&YCMBの画面を観ていた人の数は分かりません)の世界のみなさん ホント ありがとうございました。

オイラ涙がでそーになりました!。

次の生放送は、2月最初の土曜(7日)を予定していますが待てません。

もっと放送したいとスタッフ一同思っております。

なので、
こんな事やってるんだけど番組出してーとか、
こんな面白い奴知ってるんだけど番組で紹介してーなどなど、
市場を盛り上げる為に必要な内容だったら検討して受け入れますので企画があったら是非書き込みしてください。

待ってまーす。
Re[2]: 今年ホントに最初の市場放送は17日の土曜。
【返信元】 Re: 今年ホントに最初の市場放送は17日の土曜。
2009年01月17日 11:11
面白い!今見てます 少年少女登場!
Re: 今年ホントに最初の市場放送は17日の土曜。
【返信元】 今年ホントに最初の市場放送は17日の土曜。
2009年01月17日 00:46
今回もトップページにはりつけさせていただきます。
Re[4]: 今年ホントに最初の市場放送は17日の土曜。
【返信元】 Re[3]: 今年ホントに最初の市場放送は17日の土曜。
2009年01月16日 08:20
明日(土曜)のお天気、晴れ夜曇り、最高気温、11度あたりを予定しております。(NHKの気象予報士、半井小絵さんが、お気に入りの気象予定士)

まっ、今日とたいして変わらないと思ってください。

寒さを、ぶっ飛ばすぜ、YCMB(YOKOHAMA CENTRAL MARKET BROADCASTNG)
Re[3]: 今年ホントに最初の市場放送は17日の土曜。
【返信元】 Re[2]: 今年ホントに最初の市場放送は17日の土曜。
2009年01月15日 19:12
貼付け了解確認いたしましたー。
Re[2]: 今年ホントに最初の市場放送は17日の土曜。
【返信元】 Re: 今年ホントに最初の市場放送は17日の土曜。
2009年01月15日 09:27
ところで、MoiMoi。さん
ハマっちには今回、映像を貼り付けるのでしょうか。
検討をお願いします。
Re[2]: さんまさん作成CMも絶好調
【返信元】 Re: さんまさん作成CMも絶好調
2009年01月15日 07:14
Masagonさんのお話を伺い私も拝見致しました!

ほんとすごいボリューム!!

市場の存在を知らない人が多い中、ハマっち含め問題提起をしつづけることってすごく重要だと思いました。
どちらの意見があってもいい、そう思います。

17日、kikiさんと伺います♫
MoiMoiさんがつなげてくださった坪倉さんにもお会いしにいきます。MoiMOiさん、ありがとうございます!
Re[2]: さんまさん作成CMも絶好調
【返信元】 Re: さんまさん作成CMも絶好調
2009年01月15日 00:12
MasaGonさん その通りですね 書いているうち まとまらなくなってしまって それより まだ 見てないんですよ

また 寝ずにコメント書かなきゃ 

MasaGonさんありがとう!!
Re: さんまさん作成CMも絶好調
【返信元】 さんまさん作成CMも絶好調
2009年01月14日 12:01
すごいボリュームですねぇ。「さすが」としか言葉が出ません!

そういえば、さんまさん、mixiで問題提起されてましたね。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=38783383&comment_…omm_id=262
(mixiアカウント必要)

厳しい意見もありますが、皆さん関心はあるようですね。よい提起になったのではないでしょうか。(でも、ちょっとだけ長かったかな...)
さんまさん作成CMも絶好調
【返信元】 今年ホントに最初の市場放送は17日の土曜。
2009年01月14日 11:49
さんまさん、2ヶ月ちょっとで85本の市場CMを作っています。(2009.1.13現在)
http://cmizer.com/movie/editor/8353

YCMB市場放送局のCMみたいに「回線落ちて大慌て」にならないよう、今回は万全に・・・
Re[2]: 今年ホントに最初の市場放送は17日の土曜。
【返信元】 Re: 今年ホントに最初の市場放送は17日の土曜。
2009年01月14日 11:28
参加いたします。

坪倉さんとお約束いたしました。
寒そうですね^^。
Re: 今年ホントに最初の市場放送は17日の土曜。
【返信元】 今年ホントに最初の市場放送は17日の土曜。
2009年01月14日 11:08
市場は9時前からやってますから、早く来ても大丈夫です。

YCMB関係者は9時にはジャストミートにいる予定。

すでに新年会気分で酔っぱらってるスタッフいるかも!。
Re[2]: 今年ホントに最初の市場放送は17日の土曜。
【返信元】 Re: 今年ホントに最初の市場放送は17日の土曜。
2009年01月14日 10:07
参加いたします。

市場の食材を使ってナポリタン作ります!!
Re: 今年ホントに最初の市場放送は17日の土曜。
【返信元】 今年ホントに最初の市場放送は17日の土曜。
2009年01月14日 09:57
さすらいの尺八マン、
尺八持って参上!!
尺八ポップス・・何を吹くかは当日のお楽しみ。
Re: 今年ホントに最初の市場放送は17日の土曜。
【返信元】 今年ホントに最初の市場放送は17日の土曜。
2009年01月14日 09:34
参加しま〜す
まだお会いしてない人達と会えそうですね!
楽しみにしてますよ

自転車で行く予定
[ 1 2 ]