横浜中央市場を横浜新名所に。(仮名称かも)の「今度の市場放送。1月31日と2月1日の連ちゃん放送。」
「今度の市場放送。1月31日と2月1日の連ちゃん放送。」の書込一覧です。
今度の市場放送。1月31日と2月1日の連ちゃん放送。
【閲覧数】2,442
2009年01月25日 17:27
ウソ!と思った人、

やっぱりと思った人(いる?)

マジって思った人(オイラ)

やるんです、YCMB 連ちゃん放送生放送。

どーだ参ったかー(参らないか!)

両日朝の10時から飽きるまで。

31日は、いつもの通りジャストミートから

1日はポートサイドのスーパー栄光の前でやってる坪倉さん主催の濱の市から。

濱の市ではお琴と三線演奏あるみたい。

サトシ君突然合体合流絶叫ライブやるのか?。

さすらいの尺八マンさん、突然現れお琴と三線交流会やるのか?。

新人現れ歌って暴れて話題さらって行くのか!。


誰がキャスター、レポーターやるのか?。(決まってません。誰かやんない?オイラとサトシ君と一緒に!)

31日はゲスト誰が来るのか?。

ハマっちトップページに貼付けしてくれるのか?。

なーんも分からん今現在。

とにかくやります生放送!。


なにが起こるか分からない。

なーんも起こらなくても怒らないでね。

合い言葉は『YCMBで検索を!』

濱の市やる場所はhttp://hamaichi.boo.jp/jyouhou1.html で見てね。
濱の市はhttp://hamaichi.boo.jp/ を見てね。

31日は市場から〜。

1日の天敵は雨。

雨が降ったらお休みです。

みんなで祈ろう、お天気になってね。

来てね両日!!!。

書き込み数は18件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 復活したようです
【返信元】 復活したようです
2009年02月01日 05:14
おっ、ステッカム復旧か、朝テレビ画面が載っている。
今日は天気よさそうなので「濱の市」に尺八持って
さすらいに行きます。皆さんよろしくね。
Re: 濱の市
【返信元】 濱の市
2009年01月31日 07:27
お店の人や三線の音、善い雰囲気ですねー。
「秋葉尺八倶楽部」も大桟橋や赤レンガでの
横浜開港150周年イベントに向けて、
仲間を呼んでエントリーしちゃおうかな・・・
なんて思ったりして、
誰か準倶楽部員として入会して、一緒にやってみるかい。
2009年01月31日 00:21
まだ、重いところや時間がかかるところもあるけれど、これで明日はいけるかな。
いざとなればアメリカのスティッカムを使います
【返信元】 スティッカム、未だ回復せず
2009年01月30日 22:45
日本のスティッカム、未だ回復せず。

MIXIコミュのアドバイスにより、アメリカのスティッカムに登録しました。
http://stickam.com/y150

YCMB.TVで見れるようにしました。

プレーヤー埋め込み用html
<embed src="http://player.stickam.com/stickamPlayer/177033093-8…0038" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="340" height="290" scale="noscale" allowScriptAccess="always" allowFullScreen="true"></embed>
2009年01月30日 21:27
Re[4]: 今度の市場放送。1月31日と2月1日の連ちゃん放送。
【返信元】 Re[3]: 今度の市場放送。1月31日と2月1日の連ちゃん放送。
2009年01月30日 17:17
尺八マンさん、alettta君 、お二人のせいじゃないよ。

めちゃ楽しかったよー、あの日!。

感動した!。

気にしないでね。

たまたま市の人が番組観てて火とか音楽は、ちと遠慮して欲しいと言ってきただけ。

消防法とか色々あるんで。

IHだったらいいのかな?。(さんま談)

市の人も、 YCMBがやっている事に関しては好意的にみてくれているみたい。

日曜の濱の市の放送旨く行ったら今後濱の市からも放送したいね。

あそこだったら、音楽大丈夫だと思うのでね。
Re[3]: 今度の市場放送。1月31日と2月1日の連ちゃん放送。
【返信元】 Re[2]: 今度の市場放送。1月31日と2月1日の連ちゃん放送。
2009年01月30日 16:36
>(追伸)ジャストミートでの歌など音楽、及び店頭で火を使う料理は作れなくなりましたのでご了承くださいませ。<

ですよねー。
さんざんいろんなことさせてもらいました。ごめんなさい。
でも放送局の皆様には大変感謝してます。

2月1日行けるかな??と思いましたが、残念ながら仕事です。

次回行ければ!!
Re[2]: 今度の市場放送。1月31日と2月1日の連ちゃん放送。
【返信元】 Re: 今度の市場放送。1月31日と2月1日の連ちゃん放送。
2009年01月30日 15:38
>(追伸)ジャストミートでの歌など音楽、及び店頭で火を使う料理は作れなくなりましたのでご了承くださいませ。<
だよねー。
チョツト私が盛り上げすぎたかな。
Re[2]: 今度の市場放送。1月31日と2月1日の連ちゃん放送。
【返信元】 Re: 今度の市場放送。1月31日と2月1日の連ちゃん放送。
2009年01月30日 14:00
明日は市場開放日では無いので。お魚関係買いたい人は9時ぐらいには来た方がいいよーです。
Re: 今度の市場放送。1月31日と2月1日の連ちゃん放送。
【返信元】 今度の市場放送。1月31日と2月1日の連ちゃん放送。
2009年01月30日 13:55
明日の放送は、10時から横浜中央市場唯一のおさかなマイスターの岩本さんとスーさんが市場の映像交えて対談する予定。

後はどーなるか分かりませんが、サトシ君、おねーちゃん軍団、橋本さんがいるので、なんとかなるでしょー。

12時過ぎに番組終了予定。

明日雨でも遊びに来てねー。

(追伸)ジャストミートでの歌など音楽、及び店頭で火を使う料理は作れなくなりましたのでご了承くださいませ。
スティッカム、未だ回復せず
【返信元】 今度の市場放送。1月31日と2月1日の連ちゃん放送。
2009年01月30日 12:52
肝心なスティッカムが未だメンテナンス中でつながりません。
http://www.stickam.jp/

明日は大丈夫だとは思うのですが・・・
Re[2]: 今度の市場放送。1月31日と2月1日の連ちゃん放送。
【返信元】 Re: 今度の市場放送。1月31日と2月1日の連ちゃん放送。
2009年01月30日 12:45
明日31日は、中央エフエムの藤井さんに来ていただきます。
声をかけたら、「防災」では橋本さんにお世話になり、横浜にもできるだけ協力します、ということで、まずは顔見せです。

中央区では、築地のほか、各県のアンテナショップが多くあり、それをつなげ地方の情報発信をすることを考えています。
そんな取り組みも、市場放送局ともコラボしていければと思っています。
Re: 今度の市場放送。1月31日と2月1日の連ちゃん放送。
【返信元】 今度の市場放送。1月31日と2月1日の連ちゃん放送。
2009年01月29日 08:00
第一第三土曜は9時から11時まで仲卸の店は開いていますが、今度の土曜は市場開放の日じゃないので早い時間に来ないと店閉まっちゃうかもしれません。
10時ぐらいなら大丈夫かな〜?。

坪倉さんの所はやってると思います。
刺身系は置いて無かったと思いますが練り物など好きな方は坪倉商会へ。
つくごん扱っています。
http://www.tsukugon.co.jp/

日曜の濱の市は、近くのポートサイド公園にトイレあります。
Re: 今度の市場放送。1月31日と2月1日の連ちゃん放送。
【返信元】 今度の市場放送。1月31日と2月1日の連ちゃん放送。
2009年01月26日 07:18
琴と三味線の方どんな人かと
「濱の市」のサイトで調べてたら・・・
皆さんプロで活躍されている方なのですね。
三味線かと思っていたが、沖縄の三線(さんしん)
だった。
これは是非聴きに行かなければ。
お天気になれ。
Re: 31日は正道の放送を
【返信元】 31日は正道の放送を
2009年01月26日 06:32
この前の土曜に偶然西山理事長に会い、市場の人をゲストに出したい事話したら、「いいよ、いいよ、彼なんかいいんじゃないか」と、傍にいた八清さんの男性指差しておりました。

「色々相談乗ってね」とお願いしたら
「いいよーっ」とおっしゃっておりました!。

(追伸)
理事長、「いいよ」しか言わない人ではありません。
Re: 今度の市場放送。1月31日と2月1日の連ちゃん放送。
【返信元】 今度の市場放送。1月31日と2月1日の連ちゃん放送。
2009年01月26日 06:26
1日の「濱の市」に、
YCMB放送への協力と「濱の市」宣伝のために、
尺八持ってさすらいに行きたいと思います。
手品をやっちゃうかも、
なんか準スタッフになりそう。

お琴と三味線との演奏は、皆様に
ご迷惑となるかも知れませんので
止めておきますが、
興味があり交流してみたいと思います。

天気になると善いですね。
2009年01月25日 23:42
1日の濱の市生中継はお天気次第ですねー。

濱の市には、芸達者が毎回参加しているようですので、お天気さえ良ければ来場者も多く、だから出展者も多くなり会場は盛り上がるはずです。

放送のキャスター、スタッフも、天気が良ければノリが違いますから。

お天道様に祈るしかないか・・・
2009年01月25日 23:37
「正道」なんていうと、大袈裟ですが、視聴率は気にせず、内容の濃~い、オーソドックスな放送をしませんか。

本来、主役は市場の人ですから、普通の土曜日で暇そうだったら、理事長さんはじめ、市場の人をゲストに迎えてお話をお聞きしませんか。

話し出したら止まらないという、退院したてのサンマさんのオトーさんに美人看護婦さんのお話も・・・違うか。