横浜中央市場を横浜新名所に。(仮名称かも)の「7日8日はYCMBの日!。(とりあえず)」
「7日8日はYCMBの日!。(とりあえず)」の書込一覧です。
7日8日はYCMBの日!。(とりあえず)
【閲覧数】1,526
2009年02月05日 20:45
今度の土曜(7日)はジャストミートから。
日曜(8日)はポートサイドのスーパー栄光前の濱の市から生放送やります。

市場からの放送は10時から飽きるまで。
濱の市は10時から13時まで。

まだ何をやるかやれるか分かりませんけど、やります。

ゲストも決まっておりませんが、何か面白い事起こるかも。

キャスターも決まっておりません。

おねーちゃんも誰が来るか分かりません。

7日と8日は天気がいいみたい。

だから みなさん来てちょーだい

待っております現地にて。

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 7日8日はYCMBの日!。(とりあえず)
【返信元】 7日8日はYCMBの日!。(とりあえず)
2009年02月06日 06:52
両日とも、150周年のイベントに向けて、
尺八の練習会があり行けません。
残念・・・皆さん頑張ってね。
次なる芸達者が名乗りを挙げるかも!