横浜中央市場を横浜新名所に。(仮名称かも)の「次の市場放送、21日の土曜日だい!。」
「次の市場放送、21日の土曜日だい!。」の書込一覧です。
次の市場放送、21日の土曜日だい!。
【閲覧数】2,283
2009年02月17日 11:56
まだ、ナポリタン対決の興奮が覚めないハマっち軍団諸君。

21日の土曜にジャストミートから市場放送やるんだい。

今や人気絶頂ALETTA君
『ふん、以前のALETTAだと思っているんだったら、ごめんだぜ!』
と番組出演断るのか!。

神出鬼没のサトシ君、愛車のバイクにまたがって、みなとみらい橋をぶっ飛ばし、やって来るのか来ないのか!。

さすらいの尺八マンさん、今度はマジックで、みんなを楽しませてくれるのか!。

テンダー君、ほら吹きながらやってくるのか!。

謎のアート軍団、初登場あるのか!。

朝の10時から飽きるまで放送しますが、市場は9時前から買物できます。

みんな来てねー観てねー。

書き込み数は19件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 次の市場放送、21日の土曜日だい!。
【返信元】 次の市場放送、21日の土曜日だい!。
2009年02月21日 23:28
今日もお疲れ様でした。

今日の私は録画カットですか(笑)??
Re[8]: 次の市場放送、21日の土曜日だい!。
【返信元】 Re[7]: 次の市場放送、21日の土曜日だい!。
2009年02月21日 02:04
すいません
私は、午前中からザイムの方へ行こうと思います。

皆さんの奮闘を期待しています。
Re[7]: 次の市場放送、21日の土曜日だい!。
【返信元】 Re[6]: 次の市場放送、21日の土曜日だい!。
2009年02月20日 21:50
あしたは、新幹線の中から参加しま~す。

ひさびさ、おねえちゃん登場ですかね?
Re[6]: 次の市場放送、21日の土曜日だい!。
【返信元】 Re[5]: 次の市場放送、21日の土曜日だい!。
2009年02月20日 20:25
明日はフェイスペインティングをやる人が来るらしいです。

毎度おなじみ何が起こるかわからん市場放送であります。
ラリッタG7対アレッタ1500GT
【返信元】 Re[5]: 次の市場放送、21日の土曜日だい!。
2009年02月20日 01:10
同じイタリアがらみなら、ワインでラリッタG7の大臣より、スパ対を制したアレッタ1500GTくんのほうがずっとカッコいい!!

と、無理して文章作ってお付き合い。
Re[5]: 次の市場放送、21日の土曜日だい!。
【返信元】 Re[4]: 次の市場放送、21日の土曜日だい!。
2009年02月19日 09:08
………。
Re[4]: 次の市場放送、21日の土曜日だい!。
【返信元】 Re[3]: 次の市場放送、21日の土曜日だい!。
2009年02月19日 05:46
おやじギャグなら・・・
朝(めし)前なのだー。
付き合ってくれて、ありがとうさん。
Re[4]: 次の市場放送、21日の土曜日だい!。
【返信元】 Re[3]: 次の市場放送、21日の土曜日だい!。
2009年02月18日 09:56
1500GTくん


   /⌒`´⌒`´ ̄ヽ
  /´          ) ・・ってことは
 (⌒ヽ /⌒    ノ
 ⊆・><・⊇ρ)´    ぬらりひょんなことから
 ゝ〃cしっ〃/     昼前なのか? |▼▼|ノ゛
  (<へ>ノ(_
/:::::ヾ//::::::::::...\

Re[3]: 次の市場放送、21日の土曜日だい!。
【返信元】 Re[2]: 次の市場放送、21日の土曜日だい!。
2009年02月18日 09:46
中央市場はアササイド、歓楽街で有名なナントカ町はヨルサイド、そういうことですか??

ホンマもんのオヤジギャグに精一杯付き合っている青年の私です。
Re[2]: 次の市場放送、21日の土曜日だい!。
【返信元】 Re: 次の市場放送、21日の土曜日だい!。
2009年02月18日 04:29
aletta君、
ヒルサイドだから昼前なのか?。
Re: 次の市場放送、21日の土曜日だい!。
【返信元】 次の市場放送、21日の土曜日だい!。
2009年02月18日 01:11
参加の方向で。

ひょんなことからヒルサイドに参加することになりまして、お昼前には失礼します。
Re: 次の市場放送、21日の土曜日だい!。
【返信元】 次の市場放送、21日の土曜日だい!。
2009年02月17日 23:24
こんばんは。土曜日お邪魔します。

やっぱりナポリタンネタになるんですかね・・・?
それとも・・・? 




Re: 初午祭って
【返信元】 初午祭って
2009年02月17日 20:50
うーん、よくわかんねーづら。

市場の入口右にある倉庫の扉が開いていて中に入っている神輿が見れたけど。

明日使うじゃねーすか?。担がないと思うけど。

外で何かやった後、会議室みたいな所に理事長さんクラスの人が集会やるとか言っていたけど。
Re[4]: 次の市場放送、21日の土曜日だい!。
【返信元】 Re[3]: 次の市場放送、21日の土曜日だい!。
2009年02月17日 20:35
今朝会ったら、前におお〜!さんらと一緒に飲んだ事ありますって言われてオイラも思い出した。

昨日渡したオイラの名刺を前にも貰った事覚えていたんだって。
Re[3]: 次の市場放送、21日の土曜日だい!。
【返信元】 Re[2]: 次の市場放送、21日の土曜日だい!。
2009年02月17日 20:05
MoiMoiさん、その人には以前会ってるはずだよ、10円焼き鳥で〜

無事、市場放送継続してるみたいで良かったですね。
2009年02月17日 20:02
何やるんですか?
Re[2]: 次の市場放送、21日の土曜日だい!。
【返信元】 Re: 次の市場放送、21日の土曜日だい!。
2009年02月17日 19:36
濱の市からは今回放送やらない予定ですが、オイラは顔出します。

土曜はアート軍団にご期待ください。(何人来るか未定)

楽器(ジャンベ、三線など)持ってくると言っておりますので、かるーく演奏やるかも。(軽くないかも)

明朝10時頃から市場で初午祭(6時ぐらいから色々やってるみたいですが)があるのでアート軍団代表者の、おね−ちゃんは遊びに来る予定。(それも埼玉から!)
Re: 次の市場放送、21日の土曜日だい!。
【返信元】 次の市場放送、21日の土曜日だい!。
2009年02月17日 19:16
むむっ、21日は秋葉尺八の練習日なのだ。
今回は謎のアート軍団にスポットをあてましょう。

22日の「濱の市」天気なら尺八ストリートに
アンプのテストを兼ねて挑戦したいと思っています。
テレビクルーは来るのかな?
しかし、昨日あたりから花粉症の気配が・・・むむむ。

Re: 次の市場放送、21日の土曜日だい!。
【返信元】 次の市場放送、21日の土曜日だい!。
2009年02月17日 15:53
21日は私は11時前に失礼して、13時からの「原さんを偲ぶ会」生中継に向かいます。
「原さんを偲ぶ会」生中継は http://wwww.harasouichiro.com/  にて。(現在サイト準備中)

21日の放送機材は、先日落札したビデオカメラとさんまさんのパソコンを使います。
その設定テストを木曜13時から行います。うまく設定できるといいのですが。