横浜中央市場を横浜新名所に。(仮名称かも)の「3日からフーデックス」
「3日からフーデックス」の書込一覧です。
3日からフーデックス
【閲覧数】1,790
2009年02月18日 02:54
幕張で3日から開かれる「フーデックスジャパン」に関わっていきたいと思います。
昨日、さかなやオヤジさんと打ち合わせをしました。
ご協力をお願いします。
詳しくは
http://sns.yokohama150.jp/blog/blog.php?key=12708

「100円で放送局」
http://sns.yokohama150.jp/bbs/bbs_list.php?root_key…1234887236

書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[3]: 3日からフーデックス
【返信元】 Re[2]: 3日からフーデックス
2009年02月21日 02:25
おーっ!!

確実に中継したいイベントのときは、パソコン二台体制を組みたいと思っていました。

それ用とあわせて、Y150でも貸し出す小さなパソコンを、自腹で先に買ってしまおうかと思っていたので、先に購入できれば、Y150の予算が出た時点でそのパソコンを買い取る形もとれそうです。

現場ではこまごまとした消耗品が必要になってくると思いますので、甘えたいと思います。
Re[2]: 3日からフーデックス
【返信元】 Re: 3日からフーデックス
2009年02月21日 02:12
さかなやオヤジさんと電話で打ち合わせ。
「パソコンなど、必要な機材があるなら、購入してください。
私から皆さんに寄付します」と言ってくださいました。

橋本さん、常識的な範囲で、甘えましょう。
Re: 3日からフーデックス
【返信元】 3日からフーデックス
2009年02月21日 02:09
キャスターは「つきじのコンシェルジェ」よしこさんにお願いすることにしようと、連絡をとりました。
お話をしたら、国際イベントのライブ、世界に向けて中継をやるなら、英語の放送もやるべきですと逆提案され、バイリンガルのコンシェルジェも手伝ってくれるという動きになってきました。
多彩な人材が結集しつつあります。