横浜中央市場を横浜新名所に。(仮名称かも)の「次回は21日だす。」
「次回は21日だす。」の書込一覧です。
次回は21日だす。
【閲覧数】1,673
2009年03月17日 15:08
暖かくなってまいりました!。

市場放送YCMB、もっともっと熱い放送やりたいと思っております。

さて今度の土曜は、第三土曜。

そーですYCMB定例放送生放送!。

朝の10時から飽きるまでー(飽きた?、このフレーズ)

市場開放は9時から11時までだけど、9時前からお魚買えます。

一度といわず二度三度市場に来て見てちょーだいな。

鮪に鰹、鯵、平目。穴子に、鮭に、鯛、カレイ、みんな並んで待って鱒。(訂正。待ってマス)

鮪(まぐろ)
鰹(かつお)
鯵(あじ)

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 次回は21日だす。
【返信元】 次回は21日だす。
2009年03月22日 17:25
昨日はお世話になりまして、ありがとうございました!てんすけです。なんかいろいろ話していいこと考えながらでぐだぐだしたしゃべりになりまして、失礼しました。
また宣伝させていただきにお邪魔します。よろしくお願いします~~。