横浜中央市場を横浜新名所に。(仮名称かも)の「花見だってば、ycmb生放送。」
「花見だってば、ycmb生放送。」の書込一覧です。
花見だってば、ycmb生放送。
【閲覧数】1,803
2009年03月26日 19:06
花見をやるのさYCMB!.

黄金町のマイノリティーズコーヒーの2階にて、今度の土曜(28日)の12時ぐらいから花見生放送決定。

横浜市中区黄金町2−6
045-231-1585
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/

書き込み数は9件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[4]: 花見だってば、ycmb生放送。
【返信元】 Re[3]: 花見だってば、ycmb生放送。
2009年03月28日 16:56
>5月1〜6日の赤れんが倉庫「農とものつくり」でも、ライブ出演者大募集中!投げ銭ライブとなりますが、参加費千円チラシ50枚付ですので、市場コミュのみんなも歌って踊ってくれたら嬉しいです<
そのライブ出演したいなー。
どこに申し込むの。
Re[3]: 花見だってば、ycmb生放送。
【返信元】 Re[2]: 花見だってば、ycmb生放送。
2009年03月28日 14:18
「お魚ダンス」絶対いいですよ!

大豆100粒運動の豆まきをtvkカフェでやってますが、今年小学三年生が豆腐の歌で踊りました♪

今日は、ジャック&ベティに本日より公開の作品の監督さんがまもなく登場予定です。
お近くの皆さん、よかったら行ってみて下さい。

花見の時の着込み方は、若い方向けのフリーペーパーにありますから、今週末お花見予定の方々は参考になるのかな?

4日が楽しみです(#^.^#)

5月1〜6日の赤れんが倉庫「農とものつくり」でも、ライブ出演者大募集中!投げ銭ライブとなりますが、参加費千円チラシ50枚付ですので、市場コミュのみんなも歌って踊ってくれたら嬉しいですo(^-^)o

野毛大道芸や六角橋アコースティック・バトルクラブの常連さんも集まるよ〜
あと、隠し玉の元町の大学卒の才女がもしかしたら?お馬さんの毛で引く楽器に合わせて、誰かがアカペラで歌ってくれたらいいなぁ…

なが〜〜い、大きな大きなひとりごとで失礼イタシマm(__)m
Re[2]: 花見だってば、ycmb生放送。
【返信元】 Re: 花見だってば、ycmb生放送。
2009年03月28日 09:10
今日花見放送やるマイノリティーズコーヒーがある黄金町2は、京急の黄金町の改札出て左。

沿線歩いて戻ると大きな通りに出ます。

そこの横断歩道を渡ると大岡川の左側に店が並んでいます。

その最後の方にあります。


地図だとここらへん。
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%B2%AB%B6%E2%C4%AE%A3%B…14104.21.2
クドいようですが、マイノリティーズコーヒー。
横浜市中区黄金町2−6
045-231-1585

しつこいようですが、YCMBはここから観られます。
http://ycmb.seesaa.net/
今日は12時に現地集合、すぐにセッティングをしてから始めますのでよろしくね。
Re: 花見だってば、ycmb生放送。
【返信元】 花見だってば、ycmb生放送。
2009年03月28日 08:42
やはり今日のプレ花見行けません。
仕事入ってました。

4月4日の花見の詳細が決まったら、教えてください。

大岡川桜まつりとアートめぐりというイベントを引率をするカメラマンの新井さんに報告をしますので。

何らかの形でのコラボあるいは偶然を装った鉢合わせが出来れば面白いと思うのですが、どうでしょう?


「大岡川桜まつりとアートめぐり」
4月4日(土)13:00ー
創造空間9001集合
デジカメ持参のアートツアー
参加者には500円の参加費を頂くようです。
9001からBankArtかもめそう前を通り、
大岡川に沿って黄金町までを散策します。
参加者が各自写真を撮るイベントです。
Re[2]: 花見だってば、ycmb生放送。
【返信元】 Re: 花見だってば、ycmb生放送。
2009年03月28日 02:27
4日の放送では
「お魚のうた」を発表、流したいと思っています。
振り付けのDVDも週明けに入手して、映像発信したいと思っていますが、花見の踊りは「お魚のうた」って、いかが。

市場で子どもたちのダンス大会もおもしろいかも。
それぞれのダンスを、ユーチューブあたりにアップしていく仕掛けも考えています。
まずは、農水大臣に踊ってもらおうかと企画中。
石破さんの「お魚ダンス」、いかがでしょう。

市場放送局からヒットが生みだせれば、横浜発になる。
花見のノリで、やってみよう。
Re: 花見だってば、ycmb生放送。
【返信元】 花見だってば、ycmb生放送。
2009年03月26日 22:57
今晩は。ycmb遂に黄金町来襲ですね? ようこそ黄金町へ。
とは言いつつも、 仕事だ~! 行けるかな~・・・?
実は、マイノリティーコーヒーって行ったことが無いんです。
(恐らく黄金町バザールを手伝った大半の輩はそうじゃない?)

誰も居なかったら、黄金スタジオか近所のレジデンスから
関係者拉致して出演させてやって下さい。(冗談ですが。)
Re[2]: 今回はプレ放送
【返信元】 Re: 今回はプレ放送
2009年03月26日 22:19
そうかー、市場で放送をやったあと、そのまま市場から船に乗って大岡川に向かうという手もありますね。

市場のそばのチャーターボート屋さん。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~daruma/index.html
一人3000円で2~8人のお花見船。
飲食物持込自由。
今回はプレ放送
【返信元】 Re: 花見だってば、ycmb生放送。
2009年03月26日 21:48
まだ桜は少ししか咲いていないでしょう。

本番は4、5日ですね。「桜祭り」があります。
大岡川桜桟橋から船に乗って川面から桜を見ることが出来るようなので、それを狙っています。
Re: 花見だってば、ycmb生放送。
【返信元】 花見だってば、ycmb生放送。
2009年03月26日 21:41
マイノリティーズコーヒーは、ネットが使えますよね?

使えるのだったら、パソコンはさんまさんのと、もいもいさんのと、私のとで三台使用。

生中継はさんまさんのでビデオカメラをつけて放送。
http://www.ycmb.tv/

私のは弘明寺から黄金町までの移動中継用にします。
http://www.stickam.jp/profile/tanemaru1

もいもいさんのパソコンで移動中継画面を表示させ、そのパソコン画面と音声をさんまさんのビデオカメラで撮るという、簡易方式でいきたいと思います。

ところで「会場費」は?
出演者・参加者は?