横浜中央市場を横浜新名所に。(仮名称かも)の「今度の土曜(4日)はホントに花見放送やるんだい!。」
「今度の土曜(4日)はホントに花見放送やるんだい!。」の書込一覧です。
今度の土曜(4日)はホントに花見放送やるんだい!。
【閲覧数】1,776
2009年03月31日 12:18
詳しくはオイラのブログを読んでね。
http://sns.yokohama150.jp/blog/blog.php?key=13887

2日は市場でインド映画の撮影あるんだい。

しつこいよーですが(ホント、しつこい!)エキストラが足りんのよ。(食育探検ままさんのひとりごと)。

今の所、4人(全員、ycmbのスタッフ)。
あとは坪倉兄貴が出るかもしれない。

しかし朝が早い。

朝が弱い橋本さんはホントに市場にやって来られるのか!。

スーさん、会社帰りにそのまま市場にやってくるのか!。

さんま、寝不足頭で映画に出演するのか!。

ycmb市場放送、誰が映画の映像撮るのか!。

映画の撮影観たい人。エキストラとして映画に出たい人。
みーんな市場にいらっしゃーい。

朝の8時に市場に集合。
みんなでダンスダンスいたしましょー。
映画『ダンスダンスダンス』のサイト
http://lisaitakura.blog65.fc2.com/blog-entry-77.html#more

(追伸)
日テレが取材に来るんだそーです。

書き込み数は7件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[7]: 今度の土曜(4日)はホントに花見放送やるんだい!。
【返信元】 Re[6]: 今度の土曜(4日)はホントに花見放送やるんだい!。
2009年04月02日 18:05
さんまの友人がゲーマーなので、たぶん放送にやってきて、ハドソンの人と対談やってもらいたいと思っております。

あと、最近知り合った、yokoさん。
これの宣伝かねてやってくる予定。
http://www12.ocn.ne.jp/~arajin/etc/tour_yokohama.html

seinaもやってくる予定。

alettaにーちゃんも来る予定(だよな?)
Re[6]: 今度の土曜(4日)はホントに花見放送やるんだい!。
【返信元】 Re[5]: 今度の土曜(4日)はホントに花見放送やるんだい!。
2009年03月31日 17:36
>撮影時間が変わるかもしれないと今連絡

さすがインド映画!!!

こちらも、そんな対応でいいんですね。

行けたら行きます。

全ては時の流れるままに。気の向くままに。

いいなぁ。
Re[5]: 今度の土曜(4日)はホントに花見放送やるんだい!。
【返信元】 Re[4]: 今度の土曜(4日)はホントに花見放送やるんだい!。
2009年03月31日 16:42
映画の撮影時間が変わるかもしれないと今連絡ありました。
Re[4]: 今度の土曜(4日)はホントに花見放送やるんだい!。
【返信元】 Re[3]: 今度の土曜(4日)はホントに花見放送やるんだい!。
2009年03月31日 15:06
八清のおねーさんにも声をかけておいたほうがいいですよ。
場内アナウンスしてもらうとか。
http://blog.goo.ne.jp/hassei1980
Re[3]: 今度の土曜(4日)はホントに花見放送やるんだい!。
【返信元】 Re[2]: 今度の土曜(4日)はホントに花見放送やるんだい!。
2009年03月31日 14:34
坪倉さんに話したら,坪倉商店の女性が乗り気だそーです。
坪倉さんも出てって脅してあります。

後は当日市場の人をひっぱり出せばいいんじゃないの?。
Re[2]: 今度の土曜(4日)はホントに花見放送やるんだい!。
【返信元】 Re: 今度の土曜(4日)はホントに花見放送やるんだい!。
2009年03月31日 14:18
で、そもそも市場の人が出なくちゃ意味ないじゃん。??
Re: 今度の土曜(4日)はホントに花見放送やるんだい!。
【返信元】 今度の土曜(4日)はホントに花見放送やるんだい!。
2009年03月31日 14:14
8時は・・・・無理っす・・・