横浜中央市場を横浜新名所に。(仮名称かも)の「mixiにトピを!。」
「mixiにトピを!。」の書込一覧です。
mixiにトピを!。
【閲覧数】1,633
2009年04月08日 10:38
mixiに入ってる人、手を上げてー。

そんでもってコミュ「I LOVE YOKOHAMA」に参加している人、手を上げてー。

よしよし。

そんだったら気がついていると思いますが、YCMB、トピを立てました。

(横浜中央市場からインターネットテレビ生放送)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=41362276&comment_…omm_id=262 (mixiやってないと観られないのかな?)

なので、よろしくお願いしまーす。(ペコペコ)

書き込み数は4件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: mixiにトピを!。
【返信元】 Re: mixiにトピを!。
2009年04月10日 08:30
よろしー着席!。(えらそーに!)
Re: mixiにトピを!。
【返信元】 mixiにトピを!。
2009年04月10日 08:09
ハーイと手を挙げる。さすらいであった。
Re[2]: mixiにトピを!。
【返信元】 Re: mixiにトピを!。
2009年04月10日 01:27
ジュニーニョくんよ。

YCMBはmixiの他のコミュにも出没してんのよ。

mixi内の「ウォーリーを探せ」じゃなくて『YCMBを探せ!』。

神出鬼没のYCMB、乞うご期待を!!!。
Re: mixiにトピを!。
【返信元】 mixiにトピを!。
2009年04月08日 16:01
今日は、問題児です。
mixi見てたら、びっくりしました〜。
何でこんな所でycmbが…?ハマっちのコミュかな?違うな〜?ハマラブのコミュ…?