横浜中央市場を横浜新名所に。(仮名称かも)の「さーて16日はycmb放送日」
「さーて16日はycmb放送日」の書込一覧です。
さーて16日はycmb放送日
【閲覧数】2,233
2009年05月12日 09:43
相変わらず、まだなーんも決まっていませんが、最近ビックリする事多い

市場放送(オイラの個人的な事ですけどね)今度の土曜の16日。

朝の10時から飽きるまで(飽きましたか、このフレーズ?)ジャストミ

ートの店先からやります放送生放送!。

書き込み数は12件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
16日の放送録画は、こちらから。
【返信元】 さーて16日はycmb放送日
2009年05月18日 08:31
Re[4]: さーて16日はycmb放送日
【返信元】 Re[3]: さーて16日はycmb放送日
2009年05月16日 08:11
今日は飛行船からみた開国150年目の横浜の映像も公開する予定。
http://www.youtube.com/watch?v=3PftAuF_A3s  (これはプレビュー版)
Re[3]: さーて16日はycmb放送日
【返信元】 Re[2]: さーて16日はycmb放送日
2009年05月15日 21:48
英語の通訳として、yumiちゃん、久しぶりの登場であります。
感謝感謝!。
yumiちゃんのページ。
http://sns.yokohama150.jp/profile.php?key=12334
Re[2]: さーて16日はycmb放送日
【返信元】 Re: さーて16日はycmb放送日
2009年05月15日 12:04
国際難民支援会のサイトは、こちら↓をクリックしてください。

http://www.refugeesinternationaljapan.org/user/home.php

フィンランド語だったら、、、(ウソ!)
Re: さーて16日はycmb放送日
【返信元】 さーて16日はycmb放送日
2009年05月15日 11:44
国際難民支援会の代表、ジェーンさんは11時に横浜駅に来てくれることになりました。
ですので、11時半から30分ぐらい出演してもらおうと思います。

Jane Best
CEO
Refugees International Japan
www.refugeesinternationaljapan.org

さて、ジェーンさんは日本語で会話ができますが、
たぶん一緒に来る方は、英語とフランス語だけだったので、
できれば、通訳してくれる方がいるとありがたいです。

英語を話せる方、市場でお待ちしています。よろしく。
Re: さーて16日はycmb放送日
【返信元】 さーて16日はycmb放送日
2009年05月15日 11:38
映画「チョコラ」のプロデューサーもカメラマンも忙しいようで、市場放送局には来れなくなりました。

<ハタさんからのメール>
なんとか私か、吉田泰三さんかどちらかだけでも
伺えたらと思っていたのですが、すみませんちょっと
明日はやはり難しいようです。またの機会がありましたら
どうぞよろしくお願い致します!
アフリカンフェスタの会場にはいらっしゃいますでしょうか。
私たちも両日とも行っておりますので、もし会場でお目に
かかれたら幸いです。
レクチャーの時以外は、NGOのPLASさんのブース付近で
うろうろしていると思います。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
秦 岳志
HATA Takeshi
映画「チョコラ!」公式サイト:http://www.chokora.jp

会いたい方は、会場へ行って見てくださいね。
Re: さーて16日はycmb放送日
【返信元】 さーて16日はycmb放送日
2009年05月14日 17:15
楽しそう!参加したくてもできないのです〜
ヒルサイドのオープニングも近く6/21ヒルでの本番と同じ条件で出展
展示 ワークショップと迫って来ていて 16、17と集まりです
しばらく市場に行けなくて残念です
Re[5]: さーて16日はycmb放送日
【返信元】 Re[4]: さーて16日はycmb放送日
2009年05月14日 14:24
>現在、JICAで【アフリカ特集】ギャラリー展示&イベント 「バオバブの記憶」~大樹に抱かれて~、開催中!。

それって、本橋成一監督(映画『ナミイと唄えば』)のかな?

だったら、観に行こう〜っと!
Re[4]: さーて16日はycmb放送日
【返信元】 Re[3]: さーて16日はycmb放送日
2009年05月14日 10:01
そーですね、あの橋使えばすぐですね。
ただ土曜なんで道が渋滞する事も考慮にいれておかないと。

現在、JICAで【アフリカ特集】ギャラリー展示&イベント 「バオバブの記憶」~大樹に抱かれて~、開催中!。
http://www.jica.go.jp/yokohama/event/index.html#a0421-01
Re[3]: さーて16日はycmb放送日
【返信元】 Re[2]: さーて16日はycmb放送日
2009年05月14日 09:45
アフリカンフェスタの会場とを結んでできるといいのですが
今回はそこまでの準備はできないので、市場との送り迎えができればいいなあと思います。

さんまさん、あっしーくんをお願いできませんか。
例えば、横浜駅で待ち合わせて、市場に連れてきて、
市場放送に出演した後に、赤レンガまで送るような流れです。

そうすると、私のブログ「チョコラ初日」に書き込んでくれた映画のプロデューサー、それから撮影したカメラマンなど、13時の講演に来るのに、ちょっと早めに来てくれると思います。
http://sns.yokohama150.jp/blog/blog.php?key=15228
彼らも、ただ企画屋さんから頼まれて横浜に来るだけでなく、こうした横浜でのつながりを求めていると思いますので。

MoiMoi。さんの発言
> アフリカンフェスタは当日なんで関係者呼ぶの無理じゃないかな?。
>

市場から赤レンガまで、直通3分の道路もできたことだし。
よろしくお願いします。
Re[2]: さーて16日はycmb放送日
【返信元】 Re: さーて16日はycmb放送日
2009年05月13日 07:54
アフリカンフェスタは当日なんで関係者呼ぶの無理じゃないかな?。

現在、パシフィコではイベントジャパン開催中。(今日まで)
Re: さーて16日はycmb放送日
【返信元】 さーて16日はycmb放送日
2009年05月13日 01:24
16日は、トレンディーなテーマでいきましょう。

まずは、飛行船からの映像。橋本さん報告お願いできますか。

第2、この日はアフリカンフェスタが開かれますので、この紹介。できたら、参加者や関係者に出演してもらいたい。

第3に、クジラの話。これから、野毛でクジラによる町おこしが本格的に始まりますので、これをテーマにしたい。
この日の市場放送局のライバルは、「ぶらり途中下車の旅」。
これが我々の裏番組。野毛のくじらを取り上げるらしい。
http://www.ntv.co.jp/burari/
しかし、タイトルは「相鉄線沿線」。野毛は違うだろ!
まあいいや、放送終了後、市場放送局で訂正放送をしてあげましょう。

こんな3本柱でいかがでしょうか。