横浜中央市場を横浜新名所に。(仮名称かも)の「今日(24日)もヒルサイドから生放送。」
「今日(24日)もヒルサイドから生放送。」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
今日(24日)もヒルサイドから生放送。
【閲覧数】891
2009年07月24日 07:23
今日は、今話題のアレッタくん(何が話題か知りませんけど)迎えてヒルサイドから生放送。

オイラ現場に何時に行くか、まだ決めてませんけど、今は雨〜。

ってことは、アレッタくん、屋根の無いバベルの塔で作業するのは大変だわさ。

ってことは、ずーっと放送し続けるのか!。

ヒルサイドに来るか、チャットで参加するか、生放送ぼんやり観ているか、そんなこたー、あーたの勝手。

アレッタくん、何時にやってくるのか!。

オイラとどっちが早く着くか(アレッタくんに決まってますが)

準備出来次第放送する予定(オイラが間に合うかどーか)

放送はycmbのサイトでやるか横浜市民放送局のサイトを使うか、この際、両方でやっちゃうか、まだ分りませんけど、とりあえず、やります生放送。

(横浜市民放送局)http://y150org.seesaa.net/

(YCMB)http://ycmb.seesaa.net/

ライブを見るをクリックしてね!。

返信書き込みはありません。