横浜中央市場を横浜新名所に。(仮名称かも)の「リニューアルに向けて。」
「リニューアルに向けて。」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
リニューアルに向けて。
【閲覧数】883
2009年08月12日 20:35
現在YCMB(YOKOHAMA CENTRAL MARKET BROADCASTNG。別訳。やんちゃでC調マジメにバカやる放送局)はヒルサイドで気分しだいで生放送中。

MIXIの「I LOVE YOKOHAMA」の多大なる協力の元、現在、横浜市民放送局とYCMBは合体放送継続中。(MIXIやっている人は、こちらを覗いてください)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=262

◯YCMBのトピはこちら。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=41362276&comm_id=262

◯横浜市民放送局のトピはこちら。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=45008394&comm_id=262


そんでもって、ヒルサイドが終わったら、市場に戻って放送ブースの場所も新たにして再び放送ぶちかまします。

放送機材はとっくのとうに秘密基地に移動しちゃいました。

そんでもって(が多いですが)今年の市場祭りは10月25日(日曜)だそーです。

とーぜん、やる気バンバン橋本さん、取り組み大好きスーさん、横須賀から駆けつけるかMASASAN、鼻で笑うぜアレッタくん、、おねーちゃん軍団引き連れてやってくるのか、我らが高校生(ウソ)SEINA!、あの人に会えるかもーってやってくるのかユリッペ!。

その他色々たくさん大勢の愛すべき人々が市場にやって来るかと思いますが(当日4〜5万人の入場者予定)どーぞみなさん期待して待っててください。

それまでは、どーぞヒルサイドにおいでませー。

なかなか楽しい場所でっせ。

返信書き込みはありません。