横浜中央市場を横浜新名所に。(仮名称かも)の「市場祭り情報」
「市場祭り情報」の書込一覧です。
新着返信
QRコード
市場祭り情報
【閲覧数】2,017
2009年09月05日 12:01
インフルエンザの影響で市場祭りは、延期もしくは中止になるのではないかと市場関係者が怒りながら言っておりました。

何かあったら責任誰が取るのよ的な、相変わらずの市の対応に仲卸の人も怒っていました。

みんな楽しみにしているのにね!。

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 市場祭り情報
【返信元】 市場祭り情報
2009年09月05日 19:51
 みんなが油断しているスキに先送り

 ・・じゃなくって、

 早送りして

  _人人人
  )

    先 に や っ ち ゃ え !! |▼▼|ノ゛



 全国的には10月10日は『魚の日(トトの日)』ってことに
 なっているらしいけど、

 山口県じゃ毎月第3水曜日が『魚の日』らしいけど、

 横浜じゃ、
 毎年9月になるとうろこ雲が観測されるのを勝手に記念して
 『魚食推進月間』ってことになってるってことにして、

 名前はよく知らないけど、
 なんとか150ってイベント開催中に便乗して、

 みんなが萎縮するその前に、
 みんなが自粛するその前に、

 萎縮・・じゃなくって、自粛・・でもなくって魚食推進!!

  _人人人
  )

    先 に や っ ち ゃ え !! |▼▼|ノ゛