横浜中央市場を横浜新名所に。(仮名称かも)の「三連休の初日は市場放送へ。」
「三連休の初日は市場放送へ。」の書込一覧です。
三連休の初日は市場放送へ。
【閲覧数】1,847
2009年11月18日 20:15
世の中もーすぐ三連休だそーですが、初日の土曜日(21日)、気がついたら、第三土曜。

誰が何と言おうと(誰もなーんも言ってませんが)YCMB市場放送の日であります。

今月長野からバスツアーが、どかどかやって来ている横浜中央市場。

ペリーテイトくんが何と言おーが、橋本さんが「おねーちゃん、おね
ーちゃん」とわめこうが、スーさんが「取り組みトリクミ」と騒ごうが坪倉商店の前と秘密の小部屋でやるんです。

そろそろアンコウの季節。(テレビで言ってた)

アンコウ鍋もいいなーと思っているオイラ。

刺身もいいけどお鍋もね!。

しかーしなーんも用意しておりません。(誰かやんない鍋放送!)

臨機応変優柔不断他力本願海賊放送。

とにかく朝の10時ぐらいから飽きるまでやってんのよ生放送ってば。

みんないらはい待ってます。

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 三連休の初日は市場放送へ。
【返信元】 三連休の初日は市場放送へ。
2009年11月18日 20:27
この前の放送、最後に録画するの忘れちゃいました。

すべてオイラの責任であります。

せっかく奈良からチャットで参加してくれた見知らぬお人がいたというのに!。

美人が仰山来たって言うのに!。

お魚マイスターの岩本さんが、お魚仰山ダータ(タダと言う意味。芸能界言葉)でくれたというのに!。

ゴメンチャイ!。