横浜中央市場を横浜新名所に。(仮名称かも)の「今年は色々ありがとうございました。」
「今年は色々ありがとうございました。」の書込一覧です。
今年は色々ありがとうございました。
【閲覧数】2,059
2009年12月31日 10:57
来年市場からの生放送は16日(土曜)を予定しております。

YCMBは臨機応変優柔不断他力本願海賊放送なので、何時何処から生放送やるか分かりませんけどね。

とにかく面白いと思ったら何でもやります生放送&ビデオ録画。

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: 今年は色々ありがとうございました。
【返信元】 Re: 今年は色々ありがとうございました。
2009年12月31日 14:59
ポートサイドステーションが5時からやるのはZAIMの個室から『誰が電子書籍を読むのか』

内容に関しては、こちらから。
http://portside-yokohama.jp/headlines/electronicboo…tents.html

生放送は、こちらから。(現在YCMBでもリハ映像流しています)
http://portside-yokohama.jp/headlines/electronicboo…tents.html

7時からはZAIMカフェからライブ放送生放送。
Re: 今年は色々ありがとうございました。
【返信元】 今年は色々ありがとうございました。
2009年12月31日 11:09
今日はポートサイドステーションと一緒になんか放送やります。

ZAIMカフェからライブ生放送出来るのか!(著作権の問題はどーなっておるのか!)


四人囃子(日本のプログレバンドの草分け的バンド)のギターリストの森園が出るぜ。

会うの何十年ぶりかな?。声かけていいのやら、、、、。

http://www.4nin.com/