横浜中央市場を横浜新名所に。(仮名称かも)の「市場放送一旦終了。」
「市場放送一旦終了。」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
市場放送一旦終了。
【閲覧数】841
2010年01月12日 16:27
またまた合併話が出て来た横浜の市場ですが市場からの放送一旦終了します。

YCMBも合併問題が起きたか!。(でたらめ情報)

理由は飽きちゃったから。ただそれだけです。

と言ってもYCMBは不滅です(なんちゃって)

何処に向かっておるのかYCMB(ヒミツ)

坪倉商店に移ってから、なぜか若い女性が多く来てくれるよーになりました。

ジャストミート時代より一気に平均年齢下がりました!。

新しいつながりも出来ました。

なので、このコミュも持続継続。

市場話よりネット放送の話題の方が多くなってしまうと思いますが、

それでもいいわと言ってくださる方がいてくれれば嬉しいと思ってお

ります。(すでに話題は放送のみになっていましたが)

こーゆー事があるかもしれないので、コミュに(仮名称かも)と付けておいたのでございますが、別に変える必要も無いと考えております。

YCMBも(YOKOHAMA CENTRAL MARKET BROADCASTING)の略ではありますが、(やんちゃでC調マジメにバカやる放送局)の意味の方が強いのであります。

放送はやってませんが、市場は第1、3土曜の9〜11時まで市場開放やっておりますので、お魚買いに行ってください。(別に普通の日でも買えます)

別に市場からやらないと言う事ではありません。

面白い企画があったらやりますぜ。

返信書き込みはありません。