横浜中央市場を横浜新名所に。(仮名称かも)の「『相鉄瓦版』に YCMBの記事が!。」
「『相鉄瓦版』に YCMBの記事が!。」の書込一覧です。
『相鉄瓦版』に YCMBの記事が!。
【閲覧数】2,675
2010年04月02日 20:00
昨日から相鉄線の駅に置いてある『相鉄瓦版』にYCMBの記事が載っています。

無料です。

相鉄線使っている、みなさん手に取って読んでみてください。

相鉄沿線以外の人、ここでも読めます。
http://www.sotetsu-group.co.jp/kawaraban/default.htm

書き込み数は17件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[5]: 『相鉄瓦版』に YCMBの記事が!。
【返信元】 Re[4]: 『相鉄瓦版』に YCMBの記事が!。
2010年04月05日 00:22
YCMBが、築地に取材に行って、
MoiMoi。さんが、平野さんに突撃インタビューというのも、ありかな。
それを突破口に、築地とコラボができないかなあ。
Re[4]: 『相鉄瓦版』に YCMBの記事が!。
【返信元】 Re[3]: 『相鉄瓦版』に YCMBの記事が!。
2010年04月04日 09:08
「うる星やつら」のテレビアニメってオイラが在籍していた会社で作ったのよねー。

対談は、すぐひよるオイラには辛いかもー!。
Re[4]: 『相鉄瓦版』に YCMBの記事が!。
【返信元】 Re[3]: 『相鉄瓦版』に YCMBの記事が!。
2010年04月04日 07:01
『平野文 VS MoiMoi 対談』
いいねー、おいら築地生まれで横浜の住人。
両方応援しちゃおう!!
Re[3]: 『相鉄瓦版』に YCMBの記事が!。
【返信元】 Re[2]: 『相鉄瓦版』に YCMBの記事が!。
2010年04月03日 23:04
相鉄線弥生台駅へ犬を連れて、散歩に行ってきました。
改札前に置いてあるのを、わしづかみにしたら、10数冊。持って帰ってきました。

読んでみて、ちょっぴり残念。
「YCMB」は27ページ、トップの築地に負けてるジャン。
まあ、築地のマドンナ、平野文さんが取り上げられているのでは、勝てるわけがない?

相鉄なら、築地じゃないだろって。
横浜をトップに持ってきてよ~!

こうなったら、築地に対抗して、YCMBで番組を作るしかないなあ。
「平野文 VS MoiMoi。対談」てえのは、いかがでしょう。

MoiMoi。さん、チャレンジしてみませんか。
Re[2]: 『相鉄瓦版』に YCMBの記事が!。
【返信元】 Re: 『相鉄瓦版』に YCMBの記事が!。
2010年04月03日 15:24
mizuyukiさん。

今日、久しぶりに市場に行って来たんですが、暖かくなってきたら海沿い辺りで放送やってもいいかなーなんて一瞬思ったりしている、優柔不断なMoiMoi。なのであります。

要望があればですがね。
Re: 『相鉄瓦版』に YCMBの記事が!。
【返信元】 『相鉄瓦版』に YCMBの記事が!。
2010年04月03日 10:18
Netの瓦版を読みました。市場取材をなぜやめたのかと思っていましたがこれでわかりました。
しゃれた冊子ですね。ページめくりもうまく機能しています。
Re[5]: 『相鉄瓦版』に YCMBの記事が!。
【返信元】 Re[4]: 『相鉄瓦版』に YCMBの記事が!。
2010年04月03日 08:11
なに~!!わたしの写真も載っているとなー。
うれしぃー!!おぉっ!!あんこうの吊るし切りの時の写真だ!。
永久保存版にしときましょう・・・

Re[2]: 『相鉄瓦版』に YCMBの記事が!。
【返信元】 Re: 『相鉄瓦版』に YCMBの記事が!。
2010年04月03日 00:51
うさこたん。

写真あんまり無かったんよ。

色々手を尽くして探したんだけど。

記念なんて、まだまだ。

目指すは「newsweek」「esquire」はたまた「VOGUE」か!。
Re: 『相鉄瓦版』に YCMBの記事が!。
【返信元】 『相鉄瓦版』に YCMBの記事が!。
2010年04月03日 00:38
相鉄線利用してますので今日早速2冊貰ってきました。

あーあー残念ながら私は写ってないわ(>_<)

初回放送日、私は山下埠頭にいましたからねー。
なつかしい!
ネットテレビ初めて参加させていただいた日ですよ!

MoiMoiさんすごいいい記念が出来ましたね☆
Re[2]: 『相鉄瓦版』に YCMBの記事が!。
【返信元】 Re: 『相鉄瓦版』に YCMBの記事が!。
2010年04月03日 00:36
cynthia

あんたはエライ。

この小冊子、そのうちプレミア付くかもしれませんぜ!。

『サイン欲しい?』
「いらない』
『あっそー、残念』
Re: 『相鉄瓦版』に YCMBの記事が!。
【返信元】 『相鉄瓦版』に YCMBの記事が!。
2010年04月02日 23:40
朝の通勤で3冊、帰りの電車に乗る前に5冊、
こっそり鞄に忍ばせました(^〜^)

帰りの電車の中で居ても立ってもいられず読み出したら、
→乗り換えを忘れて3駅も乗り過ごしてしまいました!
おかげで30分のロスですよ〜。苦笑) 今度みんなに配りますね。
Re[4]: 『相鉄瓦版』に YCMBの記事が!。
【返信元】 Re[3]: 『相鉄瓦版』に YCMBの記事が!。
2010年04月02日 21:57
ユリッペ、ユミちゃん、アルル、meimiさん、藤田さん、サトシ君、つむぎちゃん、尺八マンなども写真に写っています。

みなさん相鉄の駅に行って手に取って、家宝にしてください。
Re[3]: 『相鉄瓦版』に YCMBの記事が!。
【返信元】 Re[2]: 『相鉄瓦版』に YCMBの記事が!。
2010年04月02日 21:04
一応、ycmbの今までの経過を書いて、取材当日プリントアウトして持って行きました。

そーでもしないと話があっちに飛んだりこっちに来たりして、記者が困ると思ったんで。
Re[2]: 『相鉄瓦版』に YCMBの記事が!。
【返信元】 Re: 『相鉄瓦版』に YCMBの記事が!。
2010年04月02日 21:00
いい記事になったのは記者の木勢さんが優秀だったのでね!。
Re: 『相鉄瓦版』に YCMBの記事が!。
【返信元】 『相鉄瓦版』に YCMBの記事が!。
2010年04月02日 20:58
いい記事ですねー。
Re[2]: 『相鉄瓦版』に YCMBの記事が!。
【返信元】 Re: 『相鉄瓦版』に YCMBの記事が!。
2010年04月02日 20:18
masasan

お久しぶりです。
そーなんですよ、オイラがとっても良い人みたいに書かれていますが、ホントはオイラ良い人なんです!。

また横須賀遊びに行きたーい!。
Re: 『相鉄瓦版』に YCMBの記事が!。
【返信元】 『相鉄瓦版』に YCMBの記事が!。
2010年04月02日 20:15
すご~!10ページも載ってる。

電子ブックで見れました。
http://www.sotetsu-group.co.jp/kawaraban/book/187/i…ml#page=27