横浜中央市場を横浜新名所に。(仮名称かも)の「『相鉄沿線」に関して、MoiMoi。からのお願い。」
「『相鉄沿線」に関して、MoiMoi。からのお願い。」の書込一覧です。
『相鉄沿線」に関して、MoiMoi。からのお願い。
【閲覧数】1,809
2010年04月03日 12:56
今日は第一土曜。

って事は市場開放の日であります。

なのでさきほど市場に行って、西山理事長に『相鉄沿線』一冊あげてきましたが、もっと貰えないかと言っておられました。

オイラ「相鉄線の駅に置いてありますよ」
理事長『僕は京急沿線に住んでるから、、、、。』
オイラ「市場で働いてる人に相鉄使っている人いるでしょ!」
理事長「、、、、、、、。」

てな会話が交わされ、指を加えてオイラの顔をじーっと見つめる、西山理事長。(一部フィクション)

なので、相鉄使っている心優しいハマっち諸君。

気がついたら、貰ってきてもらえませんか?。

何冊でもいいです。

お魚マイスターの岩本さんにも同じ事言ったら、指加えて、じーっと、、、、、、。(一部ハクション、間違いフィクション)

よろしくお願いいたしやす。

書き込み数は4件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[7]: 『相鉄沿線」に関して、MoiMoi。からのお願い。
【返信元】 Re[6]: 『相鉄沿線」に関して、MoiMoi。からのお願い。
2010年04月13日 22:59
確か改札左側に案内所があったよーな。

あそこに置いてあったのね。

あの小冊子は1、8、15日に配布されるらしいぜ。

あんまり持って来ちゃうとycmb独り占めになって意味ないじゃーん。
Re[5]: 『相鉄沿線」に関して、MoiMoi。からのお願い。
【返信元】 Re[4]: 『相鉄沿線」に関して、MoiMoi。からのお願い。
2010年04月13日 22:53
構内だからキップ買わないとだめじゃん。

あと100冊持って来て(ウソ)
Re[3]: 『相鉄沿線」に関して、MoiMoi。からのお願い。
【返信元】 Re[2]: 『相鉄沿線」に関して、MoiMoi。からのお願い。
2010年04月13日 22:49
横浜駅の外には置いて無いよね?

駅内に入らないと置いて無いんじゃないの?。

オイラ探しに行ったけど無かったっす。
Re: 『相鉄沿線」に関して、MoiMoi。からのお願い。
【返信元】 『相鉄沿線」に関して、MoiMoi。からのお願い。
2010年04月13日 22:45
みんなのおかげで『相鉄瓦版』100册ぐらい集まりました!。

ありがとーございやした!。