横浜中央市場を横浜新名所に。(仮名称かも)の「ジァストミートで小耳に挟んだ情報。」
「ジァストミートで小耳に挟んだ情報。」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
ジァストミートで小耳に挟んだ情報。
【閲覧数】734
2010年04月03日 13:02
今日(3日)の市場開放の様子って言うか、岩本さんの「お魚教室」など、少しビデオで撮って来ました。

ジャストミートの、おっかさん&おとっつぁんも元気にしておりました。

おっかさんはバス停にある、動くCM(分かるかな?。パリにあるよーな広告)を使って写真展(動画?)をやろうとしている、写真家(セミプロ?)に写真を撮られたそーです。

横浜の人を撮って、バス停使って写真展(動画?)をやるらしいんですが、なんせ、おとっつぁんの話なんで、よく分かりません。

でもこれなかなかGOOD IDEAだと思いません?。

なかなか撮らせてくれる人がいないそーで、探しているとか言ってましたが、なんせ、おとっつぁんの話なんで、よくわかりません。

興味ある人がいたら、詳しく聞いて来ますけど。

なんせオイラ時間が無かったので。

では、『相鉄瓦版』をよろしく!(しつこい!)

返信書き込みはありません。