横浜中央市場を横浜新名所に。(仮名称かも)の「川崎大師でコスプレパーティー」
「川崎大師でコスプレパーティー」の書込一覧です。
川崎大師でコスプレパーティー
【閲覧数】1,696
2010年04月19日 18:59
17日に川崎大師で開催された「かわさき楽大師」にコスプレ集団集

合の情報得たオイラMoiMoi。行って来ました川崎大師。

この手の撮影は気を使うので顔が分かる人の撮影は極力避けました。

因みに仮面を冠っている人はドーラーと言うんだそーです。

他にもクラッシックカー、アメフトのチアリーダーの映像(橋本さんへのお土産映像)、川崎大師近辺の映像(駄菓子屋さんや妙な神社など)撮ってきましたが(全部で1時間以上ビデオ回しました)編集するかどーか分かりません。

映像出されると困るおねーちゃんもいるよーなんで。(お嫁に行けない)

そんではみなさん映像をご覧ください。

撮影&編集 BGM嫌いなMoiMoi。

http://www.youtube.com/watch?v=ZzSjsVL7wWw

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: 川崎大師でコスプレパーティー
【返信元】 Re: 川崎大師でコスプレパーティー
2010年04月19日 19:37
ちゃんとやったつもりでしたが、今設定直しました!。
しかし相変わらずYCMBのサイトにはUP出来ない状態です。
Re: 川崎大師でコスプレパーティー
【返信元】 川崎大師でコスプレパーティー
2010年04月19日 19:34
「非公開」設定になってますよ~。