横浜中央市場を横浜新名所に。(仮名称かも)の「1日1票入れてください。」
「1日1票入れてください。」の書込一覧です。
1日1票入れてください。
【閲覧数】1,936
2010年07月08日 10:07
この前、大桟橋スタジオで生中継中に小ライブをやってくれた、ロックバンド『ケセラ・スパンキー・ロウズ』を8月に開催されるライブイベント『サマーソニック(通称サマソニ)』に出演させたいと思ってるオイラ。

インディーズバンドなどはネット投票で300位以内に入ると出演可能となります。

現在ケセラは323位。

このバンドいいじゃんと思ったアナタ、投票してもらえませんか?。

パソコンと携帯から両方1人1回毎日投票出来ます。

パソコンからはhttp://emeets.jp/pc/artist/3901.html
携帯からはhttp://emeets.jp/mobile/artist/3901.html

因みに彼らのプロモーションビデオはオイラが撮りました!。

サマソニのサイトhttp://www.summersonic.com/2010/
ケセラのサイトhttp://quesera-spunky-roars.com/index.html

ひとつよろしくお願いします。

書き込み数は4件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: 1日1票入れてください。
【返信元】 Re: 1日1票入れてください。
2010年07月08日 10:43
王様クレヨンに関して書いているブログ発見。

http://yaplog.jp/adel/archive/306

因みにオイラの母親は王様クレヨンの名前を知っておりました。
オイラは知りませんでしたけど。
Re[2]: 1日1票入れてください。
【返信元】 Re: 1日1票入れてください。
2010年07月08日 10:39
この前、中継中に判明した事実(2)

ケセラのボーカル、フジとポートサイドステーションの木村静ちゃーんは、生年月日が同じだった!。

2人とも「生年月日が同じ人に会ったの初めて」と驚いておりました!。

因にオイラとは1日違い(勿論、歳は違いますが)
Re[2]: 1日1票入れてください。
【返信元】 Re: 1日1票入れてください。
2010年07月08日 10:33
この前、中継中に判明した事実(1)

ケセラのボーカル、フジのおじーさんとポートサイドステーションの和田さんは知り合いだった!。

フジはその事知った時、感激して泣いておりました。

因みにフジのおじーさんは「王様クレヨン」と言うクレヨン会社の創業者だそーです。
Re: 1日1票入れてください。
【返信元】 1日1票入れてください。
2010年07月08日 10:21
因みにケセラのボーカル藤井(通称フジ)の親戚は横浜生まれの不二屋の創業者であります。
http://www.fujiya-peko.co.jp/company/company/history.html