横浜中央市場を横浜新名所に。(仮名称かも)の「今年の市場祭の中継の要請が来てます。」
「今年の市場祭の中継の要請が来てます。」の書込一覧です。
今年の市場祭の中継の要請が来てます。
【閲覧数】2,209
2010年08月07日 12:07
今日(7日)、市場からの生中継はワイマックスがまったく作動せず(もしかしたら、こちらのミスかも)中継は出来ませんでしたが、(デジカメで録画は撮りました)10月17日(日曜。9〜14時)に開催される市場祭で、一昨年同様、中継して欲しいと要請がありました。

さて一緒に中継出来ると人、いますか?。

とーぜん1人では出来ません。

書き込み数は10件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: 今年の市場祭の中継の要請が来てます。
【返信元】 Re: 今年の市場祭の中継の要請が来てます。
2010年08月11日 08:45
みかちゃん、太鼓のチャリティーコンサートを市場でやれば。なーんてね。残念。
Re: 今年の市場祭の中継の要請が来てます。
【返信元】 今年の市場祭の中継の要請が来てます。
2010年08月11日 00:03
楽しそう…。
真っ先に“はーいっ!!”と手を上げたいのですが…。
う~ん、今年は太鼓のチャリティーコンサートの日とばっちり重なっております。。。
ということは、サンマ食べられないんだぁ…残念です!!!
Re: 今年の市場祭の中継の要請が来てます。
【返信元】 今年の市場祭の中継の要請が来てます。
2010年08月09日 14:16
今日、市場祭の担当者と電話でやりとりしましたが、マグロ解体(このコミュの写真)のよーなイベントはやらないとの事。

モニターテレビ用意してくんない?と要請。
難しいみたいな事言っていたんで、西山理事長などにも声かけ、なんとかしてくれと脅しておきました。(たぶん無理でしょー)

テント、机、椅子、電源はOK。

坪倉さん(お笑いトリオの『我が家』のリーダーは息子)は、青果の方に色々出店させる予定。
Re[6]: 今年の市場祭の中継の要請が来てます。
【返信元】 Re[5]: 今年の市場祭の中継の要請が来てます。
2010年08月09日 06:24
おさかなマイスターの岩本さんが、イカをさばきながら解説している映像であります。

http://www.youtube.com/watch?v=PW_laL4-bss&feat…r_embedded
Re[5]: 今年の市場祭の中継の要請が来てます。
【返信元】 Re[4]: 今年の市場祭の中継の要請が来てます。
2010年08月07日 19:20
今日は第一土曜なので市場開放日でありました。

約二ヶ月ぶりに市場行ってきました。(他の用事と重なって行けなかったのであります)

マイナス40度の冷凍室に入る市場探検隊の人達の映像をYOUTUBE
にUP。

http://www.youtube.com/watch?v=5s_iuEK9Bfw
Re[4]: 今年の市場祭の中継の要請が来てます。
【返信元】 Re[3]: 今年の市場祭の中継の要請が来てます。
2010年08月07日 19:10
さて、みなさん、分かっていると思いますけど橋本さんは、おねーちゃん好き。

なので橋本さんに楽しく中継してもらう為には、おねーちゃんが不可欠。

多ければ多いほど橋本さんは喜ぶのであります。

市場祭は、まだ先ですが今から、スケジョール帳に10月17日は橋本さんの為にも私絶対市場祭に行くわよーっと書いてください。

去年はインフルエンザで中止になった市場祭。

なので市場の人も張り切っております。

カメラ回したい人、レポーターやりたい人、橋本さんとお話したい人、なんでも構いません。

当日、4〜5万のお客で賑わう市場祭を、みんなで楽しましょ!。

なお一昨年、生中継した時(これがYCMB初中継)市場入口右手に市場からテントを用意してもらいました。

今年もテント用意してもらうつもりであります。
Re[3]: 今年の市場祭の中継の要請が来てます。
【返信元】 Re[2]: 今年の市場祭の中継の要請が来てます。
2010年08月07日 14:37
2~3度テストしたいですね。
Re[2]: 今年の市場祭の中継の要請が来てます。
【返信元】 Re: 今年の市場祭の中継の要請が来てます。
2010年08月07日 13:56
ワイマックス、家のベランダではつながるので(家の中ではまったくダメ)やりかた、間違っていないと思います。

イーモバでやるしかないかな?。

イーモバも市場内、場所に寄ってはつながらない場所があるんで、1度テストした方がいいかもしれないです。
Re: 今年の市場祭の中継の要請が来てます。
【返信元】 今年の市場祭の中継の要請が来てます。
2010年08月07日 13:52
やりましょう。
Re: 今年の市場祭の中継の要請が来てます。
【返信元】 今年の市場祭の中継の要請が来てます。
2010年08月07日 12:10