横浜中央市場を横浜新名所に。(仮名称かも)の「めちゃ盛り上がりました。『吉田まちじゅうビアガーデン」」
「めちゃ盛り上がりました。『吉田まちじゅうビアガーデン」」の書込一覧です。
めちゃ盛り上がりました。『吉田まちじゅうビアガーデン」
【閲覧数】1,912
2010年08月23日 11:18
まずはニューオリンズJAZZから始まり、火付け盗賊昼間の部の映像。
http://www.ustream.tv/recorded/9057824

吉田まちじゅうビアガーデン事務局山内さんインタビュー
http://www.ustream.tv/recorded/9059286

吉田まちじゅうビアガーデン火付け盗賊パフォーマンス(夜の部)
http://www.ustream.tv/recorded/9060275

吉田まちじゅうビアガーデンクロージング(JAZZミュージシャンにインタビュー)
http://www.ustream.tv/recorded/9061720

書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[3]: めちゃ盛り上がりました。『吉田まちじゅうビアガーデン」
【返信元】 Re[2]: めちゃ盛り上がりました。『吉田まちじゅうビアガーデン」
2010年08月24日 19:27
コンデジでかるーく撮った映像とりあえずYOUTUBEにUPしてみました。
http://www.youtube.com/watch?v=8c3SrXsAeas&feat…r_embedded
Re[2]: めちゃ盛り上がりました。『吉田まちじゅうビアガーデン」
【返信元】 Re: めちゃ盛り上がりました。『吉田まちじゅうビアガーデン」
2010年08月23日 14:06
たねまるパック、問題なく使えました。

ビデオカメラのHDにも録画残してあるので編集しよーかと思っていますが、橋本さん、帰ってきてから考えます。
Re: めちゃ盛り上がりました。『吉田まちじゅうビアガーデン」
【返信元】 めちゃ盛り上がりました。『吉田まちじゅうビアガーデン」
2010年08月23日 13:45
楽しそう、
たねまるパック、使えましたか?