横浜中央市場を横浜新名所に。(仮名称かも)の「星槎学園の生徒の親御さん、土曜市場開放日に市場に出没。」
「星槎学園の生徒の親御さん、土曜市場開放日に市場に出没。」の書込一覧です。
星槎学園の生徒の親御さん、土曜市場開放日に市場に出没。
【閲覧数】1,805
2010年09月07日 17:25
ひじょーにネット回線状態悪い市場なもんで、生中継中映像途切れ途切れになっていたみたいだしユースト録画も最初の部分しかUPされていませんでしたので、ビデオカメラに録画したあった映像をユーストにUPいたしましたが長いです。
(無修正、無編集)1時間27分我慢出来る人は観てちょーだい。

http://www.ustream.tv/recorded/9408932
ついでに星槎学園のサイト。
http://www.seisagakuen.jp/info_seisaeikoh_y/HomePage2007.htm

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: 星槎学園の生徒の親御さん、土曜市場開放日に市場に出没。
【返信元】 Re: 星槎学園の生徒の親御さん、土曜市場開放日に市場に出没。
2010年10月02日 07:21
あ茶子さん、こんにちは!。

今月17日(日曜)は市場祭があります。(9〜14時)

YCMBは市場入口入って右手で生中継やる予定です。(市場からテント用意してもらってます)

毎回4〜5万のお客さんで賑わう市場祭にどーぞみなさんお越し下さい。
Re: 星槎学園の生徒の親御さん、土曜市場開放日に市場に出没。
【返信元】 星槎学園の生徒の親御さん、土曜市場開放日に市場に出没。
2010年10月01日 23:48
こんばんは。

ちょろちょろ映っていました。

流石に、はしょって見てしまいました。

感想文100文字の宿題が出て、すっかり忘れかけていたのですが、おかげさまで思い出しました。

ありがとうございました。

やはり、メモメモと画像必要ですね。