横浜市民放送局ネットワークの「7月16日の日誌」
「7月16日の日誌」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
7月16日の日誌
【閲覧数】916
2009年07月17日 15:26
光ファイバー工事があり接続が切断され、これを復旧するのに一日かかりましたので記録するのが遅れました。

朝の準備は鈴木さんと一緒にやりましたが、この準備が結構たいへん。この日は小学生が1000人、積み木のライブはカメラを置かせてもらい無人で管理。鈴木さんにいろいろやってもらいました。
午後はステージの番組を1時間録画、依頼されたものでしたがnetにあげられるか、ハマまどの水の話は一部を録画。他に2番組を取材、今後の取材の進め方は再検討したい。

15日の放送研究会の取材は内容に踏み込んだものでよく出来ていた。17日夕に拝見しました。

夕方は、後片付け、報告書提出して5時47分のバスで帰宅。


さおり織りのプロジェクト
初めて持つカメラで取材してもらいました。内容の紹介もしっかりしていて感心しました。出展が終わりましたが、今後はこうした試みをしたいと思っています。
http://www.youtube.com/watch?v=RNCCMPIgi5s

返信書き込みはありません。