横浜市民放送局ネットワークの「7月19日(日)の日誌」
「7月19日(日)の日誌」の書込一覧です。
新着返信
QRコード
7月19日(日)の日誌
【閲覧数】1,893
2009年07月19日 23:40
今日も撮影に追われる。
朝から来客多数。
ボランティア・スタッフとして来ているという高校生は放送研究会。カメラを貸し出してシャボン玉等の会場の撮影をしてもらう。これからもいろいろ参加してくれそう。

つながりのダイアローグ撮影。
世界とつながる!国際協力ステージ撮影。
音が反響して声が聞き取りにくい。
録音をどうするか、課題。
ICレコーダーで、音だけ別録りするかなぁ。

すぐにアップできる映像を探してアップ。

大きなカメラをスタジオに置いておくと、目立つのか、興味ある人がやってくる。

仕事に行く途中のスーさんが立ち寄る。
ベイサイドの放送スタジオを「ボラスタ放送局」にしようと。
交通の便がいいベイサイドに、みんないっちゃうかなぁ。

書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: TVK録画は?
【返信元】 TVK録画は?
2009年07月22日 08:08
録画、実家にありますが、行く予定がいまのところないのです(涙)
Re[2]: TVK録画は?
【返信元】 Re: TVK録画は?
2009年07月20日 07:45
貰えるんですけど、時間がかかるんです。
TVK録画は?
【返信元】 7月19日(日)の日誌
2009年07月19日 23:56
何方か、土曜18時放送のTVKを録画されてませんか?
「TVK見たよ~」と声をかけられても、返答に困るので。

チラシやパネルの前文、「開港15周年」になってますよー、と言われてはじめて気付いた!!
何十もの眼でチェックしてきたはずなのに・・・