横浜市民放送局ネットワークの「7月23日(木)の日誌」
「7月23日(木)の日誌」の書込一覧です。
7月23日(木)の日誌
【閲覧数】2,121
2009年07月23日 22:46
曇り。23度。涼しい。

ちょっとラッシュ時間を避けて、大型三脚を搬入。
ミニヨコへのデモ用。

頼まれていたDVDコビーのために、手持ちのソフトをメインパソコンに入れようとしたら、ビスタには不対応。
フリーソフトを組み合わせてみたけど、時間がかかって仕方ない。

WE21の方3名にデモと体験実習。
ミニヨコ取材と打ち合わせ。

スーさんとミニヨコをどうするか検討。

午後大雨。
DVD編集。ミニヨコのステージをアップ。
http://www.youtube.com/watch?v=KWmfZsViaSM

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
拡がり
【返信元】 Re: 7月23日(木)の日誌
2009年07月24日 07:56
「世界と話そう」の方は、ご自分のパソコンにスティッカムを登録して運用できるようにしていました。
ちょっとパソコンを出来る方には簡単なんですね。

「簡単」じゃなーい、と言う方もいますが(笑)。
Re: 7月23日(木)の日誌
【返信元】 7月23日(木)の日誌
2009年07月24日 01:19
これから、取材体験希望者がどっと増えそうです。

橋本@CITVさんの発言
> WE21の方3名にデモと体験実習。
> ミニヨコ取材と打ち合わせ。

WE21の方々は、次のイベントでライブ中継を企画中です。

24日は、I love Yokohamaから来て、ライブ中継の体験をする予定。
この体験を元に、ベイサイドスタジオを運用することになりそうです。