横浜市民放送局ネットワークの「ベイサイドスタジオ」
「ベイサイドスタジオ」の書込一覧です。
ベイサイドスタジオ
【閲覧数】1,761
2009年07月25日 02:11
24日のヒルサイドでの打ち合わせで、
市民放送局のサテライト、ベイサイドスタジオの開設を決めました。
週明け、早いうちに見える形をつくりたいと思っています。
皆さんのご協力を期待しています。

書き込み数は5件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[4]: ベイサイドスタジオ
【返信元】 Re[3]: ベイサイドスタジオ
2009年07月27日 23:31
成功であるか否かは、獲得目標を何処に置くかでしょうね。

会社でもどんな団体でもそうですが、表向きの理念的な「獲得目標」以外に、どのようにそれを実現するかの戦略的・段階的な獲得目標があります。

また、その活動に関わる個々の獲得目標も当然あるはずです。

今のところ、私の構想したシナリオ以上にはいっているので、私としては「大成功」していると思っています。
他の方がどう思うかは、それそれご自分の獲得目標によって違ってくるでしょう。

ベイサイドのスタジオは想定外でしたけどね。(笑)

あとは自分の体力がどれだけもつかだけど、自分で考えてた以上に体力が落ちているのが心配。
想定外の事態にならないよう、適当に手を抜かせていただきます。
Re[3]: ベイサイドスタジオ
【返信元】 Re[2]: ベイサイドスタジオ
2009年07月26日 23:18
スーさんの発言
> ヒルサイドは毎日、着実に成果が上がっていて「大成功」に向けて取り組みは広がっていると感じています。

何をもって大成功と言うのでしょうか
人により認識は異なります

>
> まったく「失敗」という認識はないので、
> まずはヒルサイドで「成功体験」を味わってください。
>
> 多くの方々の参加をお待ちしています。
> 皆さん、気軽に足を運んでください。

気軽に出かけることのできる人は、どこにあっても其の地域に限られますね 気軽とは30分以内でしょう

横浜市民放送局はスタジオが最低でも40-50無いと気軽には足を運べないと思います

>
> mack2000さんの発言
> > 極論ですが。
> >
> > ヒルサイドが失敗した原因を究明しない限りは、
> > ベイサイドも失敗するのでは?

何か失敗かわからないので、ベイサイドが成功とも失敗ともいえませんね

> >
> > というか、ベイとかヒルとか関係なく視聴者層を増やすのが懸命なんでしょうけどね。。。
Re[2]: ベイサイドスタジオ
【返信元】 Re: ベイサイドスタジオ
2009年07月25日 12:07
ヒルサイドは毎日、着実に成果が上がっていて「大成功」に向けて取り組みは広がっていると感じています。

まったく「失敗」という認識はないので、
まずはヒルサイドで「成功体験」を味わってください。

多くの方々の参加をお待ちしています。
皆さん、気軽に足を運んでください。

mack2000さんの発言
> 極論ですが。
>
> ヒルサイドが失敗した原因を究明しない限りは、
> ベイサイドも失敗するのでは?
>
> というか、ベイとかヒルとか関係なく視聴者層を増やすのが懸命なんでしょうけどね。。。
Re[2]: ベイサイドスタジオ
【返信元】 Re: ベイサイドスタジオ
2009年07月25日 12:03
すいません
日々、ヒルサイドの現場では、いろいろな動きがあり、報告が遅くなり申し訳ありません。

ベイサイドスタジオを担っていく人は、別部隊でお願いするつもりです。ヒルサイドのブースは、これまで以上の充実を目指すことはもちろんです。

かぶちゃんさんの発言
> 24日、打ち合わせた内容を少し共有ください。
>
> ヒルサイドでもいっぱいいっぱいなのですから、ベイではベイに積極的に参加いただける方が必要と思います。市場放送局のみなさんとかのご協力はいただけるのでしょうか?
>
Re: ベイサイドスタジオ
【返信元】 ベイサイドスタジオ
2009年07月25日 02:43
24日、打ち合わせた内容を少し共有ください。

ヒルサイドでもいっぱいいっぱいなのですから、ベイではベイに積極的に参加いただける方が必要と思います。市場放送局のみなさんとかのご協力はいただけるのでしょうか?