横浜市民放送局ネットワークの「8月15日(土)の日誌 ~超多忙~」
「8月15日(土)の日誌 ~超多忙~」の書込一覧です。
8月15日(土)の日誌 ~超多忙~
【閲覧数】1,910
2009年08月16日 00:57
今日は「初心者ビデオ教室」。
バッテリーの充電とSDカードの映像データバックアップとフォーマットだけでもやっておこうと、鶴ヶ峰8時発のバスに乗る。

岩間ビデオクラブから4人来てくれる。

最初の受講生のワークショップをみて、次々と受講希望の家族連れが。

私はマックの基本的なところがわかっていないので、度々和田先生にお声をかける。和田先生汗だくのフル回転大忙し。

16時頃で撤収に。
やりたりないスタッフがカメラを廻し続け、あるいはマックにへばりつく。

夜は丘の上に集まってビール。
巨大パッタと戯れる酔っ払いたち。

今日はイベントも盛りだくさんだったけど、ビデオ教室に専念していたので、ほとんど撮影することができなかった。
お盆ということで人出も最高だったんじゃないかな。
道路はすごい渋滞だったもの。
あんなの初めてだ。

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: 8月15日(土)の日誌 ~超多忙~
【返信元】 Re: 8月15日(土)の日誌 ~超多忙~
2009年08月17日 01:40
写真
Re: 8月15日(土)の日誌 ~超多忙~
【返信元】 8月15日(土)の日誌 ~超多忙~
2009年08月17日 01:29
写真