横浜市民放送局ネットワークの「8月24日」
「8月24日」の書込一覧です。
新着返信
QRコード
8月24日
【閲覧数】2,396
2009年08月24日 21:07

書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[3]: 8月24日
【返信元】 Re[2]: 8月24日
2009年08月25日 01:05
ワークショップには、太田あやかさんも参加予定です。

では、私はゆっくり行きますね。

橋本@CITVさんの発言
> 9時半には入ります。
> 「映画を作ろう」というワークショップに参加したいので。
Re[2]: 8月24日
【返信元】 Re: 8月24日
2009年08月24日 23:19
>25日は何時にヒルに入ります?

9時半には入ります。
「映画を作ろう」というワークショップに参加したいので。
Re: 8月24日
【返信元】 8月24日
2009年08月24日 23:13
早速に、ありがとうございます。

これぞ、市民創発のシンボルです。
この大内さんのインタビューを、ぜひかみしめたいと思っています。

実は、これが伝えたかったのです。
http://www.stickam.jp/video/179229482

じっくり、ご覧ください。

ところで、橋本さん
25日は何時にヒルに入ります?