横浜市民放送局ネットワークの「9月2日(水)の日誌 ~番組作りの技術面~」
「9月2日(水)の日誌 ~番組作りの技術面~」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
9月2日(水)の日誌 ~番組作りの技術面~
【閲覧数】842
2009年09月02日 23:55
今日は学生さんの生放送番組の日。
いかにも放送スタジオ風に会場を演出。

最近は、録画をメインにシステムを構成しています。

生放送の良さって、視聴者が参加できることだと思うのです。
それがない生放送は画質の問題からも、録画のほうが有効でしょう。

それにしても今日は寒かった。ビニールのレインコートを防寒着かわりに着込んでいるスタッフも目立った。
テンションもオチ気味で、早々と閉めるブースも多かった。
涼しくなったのだから、元気になってもいいはずなのに、何か気分が落ち込む。
眠い。
昨日は台風の後のピーカン天気で超蒸し暑かったから、極端な気候の変動に体がついていかないのかもしれない。
ヒルサイドは、自然の影響を極度に受ける会場ですから。

返信書き込みはありません。