横浜市民放送局ネットワークの「ラ・マシンパイロット密着取材、今週できれば」
「ラ・マシンパイロット密着取材、今週できれば」の書込一覧です。
ラ・マシンパイロット密着取材、今週できれば
【閲覧数】2,695
2009年09月14日 12:58
うさこさんからの提案です。
今週、実現すべく調整を進めています。

> パイロット密着取材の申請内容です。
> *****
>
> ラ・マシンパイロットを密着取材させていただきたく思いますが、可能でしょうか。
> 上演中はもとより、休憩時間の様子やメンテナンスの様子など出勤から帰宅までを追いたいと思います。
>
> 希望日:9月16日(水)丸1日及び17日(木)朝~18時頃まで予定。
> ※10人全員を撮影したいために2日間の撮影を希望しています。
> この2日で10人揃わない場合は16日と18日(両日丸1日)でお願いします。
>
> *****

書き込み数は11件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[8]: ラ・マシンパイロット密着取材、今週できれば
【返信元】 Re[7]: ラ・マシンパイロット密着取材、今週できれば
2009年09月20日 23:49
わーい\(^o^)/褒められたっ!

スーさんの発言
> 橋本さんに褒められたら、たいしたもんです。



sざてさて、編集したものの、やっぱり2日間取材しとくんだったなぁと今更ながらに思う。
10人揃ってないのが気持ち悪い。

いちおうボランティアの日にデジ一で撮った写真を差し込んでみたけど、
何とか見れるけど、
遠足の集合写真で欠席して枠にはまった人状態(-_-;)

しかも、インタビューの時と同じ二人がいなかった(>_<)
Re[7]: ラ・マシンパイロット密着取材、今週できれば
【返信元】 Re[6]: ラ・マシンパイロット密着取材、今週できれば
2009年09月17日 02:52
橋本さんに褒められたら、たいしたもんです。

橋本@CITVさんの発言
>
> 偉い!!
>

Re[6]: ラ・マシンパイロット密着取材、今週できれば
【返信元】 Re[5]: ラ・マシンパイロット密着取材、今週できれば
2009年09月17日 02:15
>編集のやり方教えて下さいーm(__)m
>丸投げはしませんので(^_^;)

偉い!!

そんな向上心・独立心のある人、好きだナァ~♪
自分が自堕落な破滅型だから・・・ん?
Re[5]: ラ・マシンパイロット密着取材、今週できれば
【返信元】 Re[4]: ラ・マシンパイロット密着取材、今週できれば
2009年09月17日 01:58
編集のやり方教えて下さいーm(__)m
丸投げはしませんので(^_^;)
Re[4]: ラ・マシンパイロット密着取材、今週できれば
【返信元】 Re[3]: ラ・マシンパイロット密着取材、今週できれば
2009年09月17日 00:42
編集・・・・う~~・・・

ま、何とかしましょう!!
Re[3]: ラ・マシンパイロット密着取材、今週できれば
【返信元】 Re[2]: ラ・マシンパイロット密着取材、今週できれば
2009年09月17日 00:32
ありがとうございます。
はい!楽しくやれました☆
しかーし、何分本格的に撮影するなんて初だからヘタクソだこと(-_-;)
編集で上手い感じになるといいですがという感じです。
編集要らない撮影の方はまあまあうまく行ったと思います!
Re[2]: ラ・マシンパイロット密着取材、今週できれば
【返信元】 Re: ラ・マシンパイロット密着取材、今週できれば
2009年09月16日 23:40
お疲れさまでした。
楽しんで取り組めましたか。
Re: ラ・マシンパイロット密着取材、今週できれば
【返信元】 ラ・マシンパイロット密着取材、今週できれば
2009年09月16日 18:36
只今撮影中。
荷物が重くて疲れたぴー?
Re[3]: ラ・マシンパイロット密着取材、今週できれば
【返信元】 Re[2]: ラ・マシンパイロット密着取材、今週できれば
2009年09月15日 23:00
密着取材はできませんでしたが
16日、閉幕前のベイサイドの様子をうさこさんが取材します。
とりあえずの動き、報告です。
Re[2]: ラ・マシンパイロット密着取材、今週できれば
【返信元】 Re: ラ・マシンパイロット密着取材、今週できれば
2009年09月15日 11:39
広報事務局より
パイロットの取材は、閉幕への展開で忙しいため対応できないとの理由で、
断られました。
残念ながら、今回の提案は実施できません。
当面、取材計画の見直しです。
Re: ラ・マシンパイロット密着取材、今週できれば
【返信元】 ラ・マシンパイロット密着取材、今週できれば
2009年09月14日 13:00
どこまで「密着」できるかは、
最後の追い込み時期なので難しい要素がおおいようですが
なんらか、実現したいと思います。