横浜市民放送局ネットワークの「9月16日(水)の日誌」
「9月16日(水)の日誌」の書込一覧です。
9月16日(水)の日誌
【閲覧数】1,752
2009年09月17日 02:28
二日間休んでいたので、久しぶりのヒルサイド。二日間だけなのに懐かしい。

行方不明だったテープが見つかって、蘇生。

午前中はTVKとの会談。
既存地上波放送感覚とのギャップを感じる。

昼過ぎから学生さんの生放送。

午後は丘の上に行ったり、他のブースの見学。
何をやっているのかわからないブースでも、話を聞くと内容がわかって納得。

夜は神奈川新聞の新しいSNSの説明会。
説明だけではまだわからない。実際に運用が始まってみないことには。

書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[3]: 9月16日(水)の日誌
【返信元】 Re[2]: 9月16日(水)の日誌
2009年09月18日 09:51
橋本さん、19日の夜はヒルサイドにいますか?
朝は私が準備しますが・・・(私信だな、こりゃ)
Re[2]: 9月16日(水)の日誌
【返信元】 Re: 9月16日(水)の日誌
2009年09月18日 00:01
>これで、安心して酒飲めますね。

いや~、もうチャンポンで飲むのだけはよそうと。
ホンマ、カメラやテープを受け渡していたときの記憶が全く無いんですから。

でもヒルサイドは19日から夜8時30分までの開場になります。
気候も過ごしやすくなり、丘の上から夕焼けをみながらのビールは最高に美味いだろうなぁと。
Re: 9月16日(水)の日誌
【返信元】 9月16日(水)の日誌
2009年09月17日 10:17
例の紛失したテープ見つかったんですね〜!

これで、安心して酒飲めますね。