横浜市民放送局ネットワークの「9月17日(木)の日誌 ~浴衣で取材~」
「9月17日(木)の日誌 ~浴衣で取材~」の書込一覧です。
9月17日(木)の日誌 ~浴衣で取材~
【閲覧数】1,814
2009年09月18日 01:30
午前中は子どもたちのお相手。
昼からうさこさんが編集をしたいということでレクチャー。
テープをキャプチャーしている間に、うさこさん、浴衣でレポート。
http://www.youtube.com/watch?v=loKD3w3_riI

ファイナルに向けて、ヒルサイド、ベイサイドとも、いろいろ動き出しています。

私たちはどうするんでしょう。
具体的に動き出さないと。

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: 9月17日(木)の日誌 ~浴衣で取材~
【返信元】 Re: 9月17日(木)の日誌 ~浴衣で取材~
2009年09月18日 09:54
26はヒルいけません。
27はいきますが、ファイナルで市民放送局が何をするか、アイデアがでません。うーむ。
Re: 9月17日(木)の日誌 ~浴衣で取材~
【返信元】 9月17日(木)の日誌 ~浴衣で取材~
2009年09月18日 02:52
さて、どうしましょう。
時間がなくなってきましたね。
急いで、動き回っているような感じだけですが
一方で、手応えも出てきたような。

橋本@CITVさんの発言
> 私たちはどうするんでしょう。
> 具体的に動き出さないと。