横浜市民放送局ネットワークの「9月24日(木)の日誌 ~自然を楽しむ~」
「9月24日(木)の日誌 ~自然を楽しむ~」の書込一覧です。
9月24日(木)の日誌 ~自然を楽しむ~
【閲覧数】2,203
2009年09月24日 22:46
子ども相手に疲れ、映像ファイルの整理に疲れ、スタジオの撤退のための片付けに疲れ、芝生にシートを拡げて一眠り。
風が心地いい。

日没時には夕焼けに富士山がくっきり。今までで一番の見え方かな。

書き込み数は11件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[9]: 9月24日(木)の日誌 ~自然を楽しむ~
【返信元】 Re[8]: 9月24日(木)の日誌 ~自然を楽しむ~
2009年09月26日 06:22
Geneさま、感謝です。よろしくお願いします。
Re[8]: 9月24日(木)の日誌 ~自然を楽しむ~
【返信元】 Re[7]: 9月24日(木)の日誌 ~自然を楽しむ~
2009年09月26日 06:02
お疲れ様
 了解
 わからないときは電話します
Re[7]: 9月24日(木)の日誌 ~自然を楽しむ~
【返信元】 Re[6]: 9月24日(木)の日誌 ~自然を楽しむ~
2009年09月25日 22:55
今、帰宅しました。

まず、生放送用パソコンとカメラは今も稼動させています。
ロッカーから持ち出す必要はありません。そのままで結構です。

大型モニターと機器に被せてあるビニールシートは、8時頃、巨大バッタの設営を手伝うという おお〜!さんに、取り外していただくことになりました。

ですから9時30分の一般開場までに会場に入っていただき、大型モニターとDVDプレーヤーのスイッチを入れていただきたいのですが、当方に電話していただけますか。045-701-9533

あとは、デジカメ動画で会場のブースやイベントの様子を撮っておいていただけると助かります。

私は13時前には会場に行きます。
Re[6]: 9月24日(木)の日誌 ~自然を楽しむ~
【返信元】 Re[5]: 9月24日(木)の日誌 ~自然を楽しむ~
2009年09月25日 20:03
時間は
鍵の鍵の番号は
準備したら誰がオペレーションするのか
いろいろわからない
Re[5]: 9月24日(木)の日誌 〜自然を楽しむ〜
【返信元】 Re[4]: 9月24日(木)の日誌 ~自然を楽しむ~
2009年09月25日 15:32
三宅さん、
明日、ぜひともヒルサイドに朝からお願いします。
詳しくは、橋本さんから指示を受けてください。
Re[5]: 9月24日(木)の日誌 ~自然を楽しむ~
【返信元】 Re[4]: 9月24日(木)の日誌 ~自然を楽しむ~
2009年09月25日 13:45
geneさま、ありがとうございます。
ヒルサイドの市民放送局ブースの準備ですので、経験した方へのお願いでした。もうちょっとちゃんと書けばよかったですね。申し訳ありませんでした、
Re[4]: 9月24日(木)の日誌 ~自然を楽しむ~
【返信元】 Re[3]: 9月24日(木)の日誌 ~自然を楽しむ~
2009年09月25日 12:31
明日の朝とは土曜のことですね
お役に立つのであれば、時間・場所・するべきことを指示してください
Re[3]: 9月24日(木)の日誌 ~自然を楽しむ~
【返信元】 Re[2]: 9月24日(木)の日誌 ~自然を楽しむ~
2009年09月25日 11:54
橋本さん、明日の朝は大丈夫でしょうか?
かぶちゃんは出勤なのですが、橋本さんがだめで、他にやってくれる人がいなければ、会社遅刻して準備のみはします。
Re[2]: 9月24日(木)の日誌 ~自然を楽しむ~
【返信元】 Re: 9月24日(木)の日誌 ~自然を楽しむ~
2009年09月25日 08:42
25日は午前中に溜まっている仕事を片付けてから昼過ぎにヒルサイドに行きます。
Re[2]: 9月24日(木)の日誌 ~自然を楽しむ~
【返信元】 Re: 9月24日(木)の日誌 ~自然を楽しむ~
2009年09月25日 07:34
天気はナントモわかりませんが・・・・つまみ楽しみ・・・
Re: 9月24日(木)の日誌 ~自然を楽しむ~
【返信元】 9月24日(木)の日誌 ~自然を楽しむ~
2009年09月24日 23:08
明日も富士山見えますかね?

つまみ、どっさり買いました。