横浜市民放送局ネットワークの「9月26日(土)の日誌 ~パレード~」
「9月26日(土)の日誌 ~パレード~」の書込一覧です。
9月26日(土)の日誌 ~パレード~
【閲覧数】1,750
2009年09月28日 01:43
午前中は自宅で編集作業。
昼過ぎからヒルサイド。
ハードディスクを持参し、ヒルサイドでも編集を続ける。

24日に電話があり、25日に来ることになっていた「バンキシャ」に対しては協会側でブロック。
24日の電話の内容がおかしな話だったので、直接確認したかったのですが、忙しい中、手間が省けてよかったのかもしれません。

自由演奏会の会場内パレードが絵になってよかった。

書き込み数は4件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: 9月26日(土)の日誌 〜パレード〜
【返信元】 Re: 9月26日(土)の日誌 〜パレード〜
2009年09月29日 01:41
ぺにょさん、はじめまして。

参加した多くの人が、同じように感じたのではないでしょうか。
「ここまで楽しんで自分の心に残る価値のあったイベント」

この間、一人一人のこうした感想の積み重ねが大きくなっているように感じています。
大きな成功だったですね。

ぺにょさんの発言
> 私自身、足を運んで、その場でキャーキャー騒いで楽しいイベントは数あれど、ここまで楽しんで自分の心に残る価値のあったイベントは初めてでした。
>
Re[3]: 9月26日(土)の日誌 〜パレード〜
【返信元】 Re[2]: 9月26日(土)の日誌 〜パレード〜
2009年09月29日 00:33
午前中だけ 留守番をして、午後から現れた橋本さんとバンキシャ騒ぎに立会いました。

午前中に切れ目なく映像を流すのが、私の役目だったのですが、結果は見てくれた人は数人でした。
市民放送局を計画したとき、話し合った 中継をリモコンで会期中流すというものがあったのですが
その計画で実行していたら、不人気な市民放送局に終わったと思いました。

橋本さんをはじめ関係者は大変だったのですが、結果的に成功し、市民放送局は力がついたな と感じました。
Re[2]: 9月26日(土)の日誌 〜パレード〜
【返信元】 Re: 9月26日(土)の日誌 〜パレード〜
2009年09月28日 23:38
ぺにょさん、はじめまして。

この件はとても象徴的な事実関係があるので、別トピックで。
http://sns.yokohama150.jp/bbs/bbs_list.php?root_key…1254135790
Re: 9月26日(土)の日誌 〜パレード〜
【返信元】 9月26日(土)の日誌 ~パレード~
2009年09月28日 20:03
はじめまして、ぺにょと申します。

Y150お疲れ様でした。

昨日は体調が悪くて会場にいけなかったのですが、バンキシャ。目に入ってしまいました。

感想は…
作り手が自分たちの流したいストーリーに合うように画像やインタビューをピックアップしたような感じでかなり不愉快でした。

万が一、インタビューをしてもそれをちゃんとねじまげずに放送してくれるのか心配になるような内容でした。

ブロックして大正解だったと思います。


私自身、足を運んで、その場でキャーキャー騒いで楽しいイベントは数あれど、ここまで楽しんで自分の心に残る価値のあったイベントは初めてでした。


放送されたような感想を持ってる人間だけではないことをどうしても伝えたくてレスつけさせていただきました。

長レス失礼いたしました。