横浜市民放送局ネットワークの「撮影・編集講座」
「撮影・編集講座」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
撮影・編集講座
【閲覧数】809
2009年10月08日 01:19
ヒルサイドが終了し、市民放送局に対し
いろいろな問い合わせや注文が寄せられています。
こなし切れていないのが現状ですが、
とりあえず、講座が形にできればと思います。

具体的には
まずは、WE21の内部での講習で、調整中です。
11月下旬に、10時~16時ぐらいの1日講座を企画する予定です。

現状、こんなやりとりをしています。

> そうですね。平日がいいです。
>
> 午後1時~3時というのは、撮影のみということですよね。
> 先日は、撮影のみで十分と話ましたが、撮ったデータの編集ソフトへの
> 取り込み方までは少なくとも必要なので、1時から4時までの方がよいかと思います。
>
> また、先日、WEで行ったデジカメとパワーポイントの講座は
> 10時~16時の一日がかりでやりましたが、
> 中身が濃ければ、特に長すぎるという感想はありませんでした。
>
> なので、どうせやるのであれば、撮影、編集して作品にし、
> 最後にみんなで見るところまでやったら、参加した人は達成感を感じるし、
> もしかしたら、次のモチベーションにつながるかなあと、思いました。
>
> 時期しては、講座告知期間を考えると、できれば、
> 11月25(水)~~18日(金)がよいですが、
> もっと早くの方がよろしければ11月16日(月)~でしたら調整できると思います。
>
> 講師の方の時間は、念のため、1日押さえておいていただけると、助かります。
>
> よろしくお願い致します。

以上、報告です

返信書き込みはありません。